THE SKY | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

千葉マリアのブログ-DVC00083.jpg


打ち合わせのついでにバイキングランチ思い切り、食べた!ら!

やはりお腹壊れた感じで!食いだめ!は無理!でした!

今日一日!今日一日!で動き続けて・・・夕べ・・・

心臓の発作が起きました。救急病院にいって心電図をとって頂き

薬が効いて・・・嗚呼良かった・・・生きて帰れてよかったね!って

息子の弁・・・

いつ死んでしまうのか解らない・・・ので・・・美味しいものは

食べとこう・・・っと・・・やはり寿司が美味しいでした!

体の周りは元気なんですが?

明日はサルビア家族会です・・・

千葉マリアのブログ-DVC00069.jpg 千葉マリアのブログ-DVC00072.jpg

千葉マリアのブログ-DVC00075.jpg

昨日は横浜せりがや病院で講演メッセージが

ありました。入院している仲間も見学してくれて

有意義な一日でもありました。