中杉通り | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

マリアのブログ-DVC00127.jpg

阿佐ヶ谷駅前通り・・・を車で通り・・・

青梅街道・・・環七・・・と・・・混んでました。

月末で忙しい世間は・・ね・・・

自宅でパソコンを開けてみましたらカウントがすごい!

昨日テレビにコメント出演した影響で・・・

ホームページを見てくださった方が多くて

良かった・・・

依存症問題を抱えてる家族は

ぜひ覗いて欲しいです。


今日はこれからサルビア家族の勉強会が

有ります・・・ぜひ問題のある方は・・・ない方も

遊びに来てください・・・月に二回開催しております。


私は思う?のですが・・・時代は大幅に進化してる?し

薬物で躊躇してるバアいジャーナイ?と思います?

行動して・・ご自分の目と足で・・・そして考える・・・

あくまでも・・・薬物は違法である事は間違いないのです。

しかし病気でもあるのです・・・治療が必要なのです・・・

そこのところが本人的には一番大切なのです・・・が・・・

神のみぞ知る、未来、しかし、誰もが薬物の前では・・・

勝てない・・・無力・・・そこがなかなか解らない訳なのです。