ざくろ | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

DVC00119.jpg

マンションの庭に・・・生っていたざくろ・・・

少し小さいけれど、この都会で・・・がんばってるなー

この庭には、びわも、ぎんなんも生る、昔風な・・・

緑が多い、場所です。

昨日テレビの取材でした・・ミヤネ屋・・・という番組です。

明日、金曜日の2時ごろの番組らしいです。


その後・・・

千葉の市原まで行き・・・

東日自動車のヒデさんに台車を貸して頂き・・・

壊れてしまった愛車に名残惜しんで・・

何の心配ない車で・・・帰って来ました、感謝!


今朝は顔が腫れて・・・ふーん身体は感じるんだなー・・・

などと思いながら…車運転して・・・もう一度歌いなおしを

するカラオケを聞きながら・・・環七は混んでいました・・・

井の頭通り大山を曲がり、踏み切りで15分ぐらい待った

暇な時は良いけれど・・・急いでいたら踏み切りは・・いやですね


いろんな事考えて・・・思い出した・・


自分の感情を自分で

コントロールできないなんて・・・ばか者が・・・


何処かのお寺の前に書いてあった・・・

誰のせいでもない・・・うまく行かないのも自分が下手だから・・・

人のせいではない・・・実にグさっと来る言葉が・・・ずらずらーっと

書いてありました・・・

ほんと・・・全て自分のしてる事です・・・


どんなに最悪の状況であっても、

自分の感情を自分なりに保てる

人間になりたい。


ばか者が・・・ではっとしましたが?ほんと・・・


潔癖感情とか人の感情に巻き込まれない人を目指して・・・


ばか者は行く・・・


こうして頑張れる事に、意欲に、元気に感謝です!

DVC00118.jpg