8月 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

早いもので・・・8月・・・

振り返って・・・なにやったかなー

何をやれたかなーんんん・・・

自分と向き合えた・・・気はするし・・・

自分の力の無さ・・・を受け入れる事は?

大分出来た・・・から・・・ストレス・・・は

大分昔に比べて・・・減った?と思える?

ですが?鈍ったとも・・・思える?

時間・・・大切だから・・・ね・・・

死・・・ぬ為に・・・ゴールの日は未定?

だから・・・生きれる?・・・生きる!

生かされてる!・・・

人がたくさんいる場所は・・・少し昔より怖い

人のキン・・・弱い自分のキン・・・これ・・・

テーマ・・・生きるね・・・こんな事昔は考えない・・・

でも今は・・・地球的に・・・菌・・・って問題ありでしょう

いろんな人と人の住む場所に生かされてる自分は・・・

どんなもんでしょうか?・・・などと・・・何となく・・・

忙しく生きてる・・・し・・・弱い?というより・・・

忙しい・・・から・・・ね・・・気をつけながら忙しく生きよう

8月はいつの時も・・・私の人生に変化をくれる月です・・・ので

楽しみの季節・・・月です!



DVC00075.jpg

リンパドレナージュ・・・と・・・針をして頂いた

渋谷の帰り道・・・夕方・・・の交差点・・・

7/31日