荒木しげるトークショー | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

昨日は荒木さんのライブに伺いました

荒木さんは1968年フォーセインツという

学生バンドで一躍有名になったのだという

小さな日記、希望・・・がヒットして・・・という

お話を・・・ふうーん・・・そうか・・・懐かしい

なー・・・私10代の頃のお話・・・で・・・

大病をされた後の荒木さんは大分細身になられた

感じですが・・・明るくて、ステキでした・・・

確か都議選に出馬されたと思いますが・・・あれって

私は昔比例区で出た時・・・芸能界の風と違って

きついものがありました・・・終えて半年ぐらい寝込んだ

覚えがあります・・・何かにチャレンジするエネルギーは

大変です・・・しかし・・・人生・・・今を生きて・・・

この積み重ねですから・・・ね!人間って・・・一寸先は

解らないというけれど・・・希望と夢は・・・幾つになっても

大切な宝ですね・・・荒木さんは、男の子の夢の仮面ライダーだった・・

スライドでたくさん映されて・・・それも懐かしかった・・・

フォーセインツメンバーのダニー石尾さんが友情出演で

ミニライブ・・・で・・・荒木さんも歌って・・・楽しかった・・

がんばですよね・・・病気は・・・病と気の闘い?ぜひ

気で・・・元気を取り戻してください・・・

DVC00077.jpg

本番前・・・