秦野市講演会 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

081106_145959.jpg

神奈川県秦野市保健所の講演会 薬物依存症の家族と 回復への道・・・

思えば遠い道のりだったなー

脇から携帯で写してくれた・・・息子・・・

帰り道高齢の女性が坂道を歩いていた・・

私もああなるんだなーと申しましたら・・・

もうなってる!ステージ脇から見たあなたの姿はもう同じです・・・

えぇっ!

自分の姿はなかなか分からない物です・・・なるほど・・・納得でした。

思えば・・・年もとったもんだなー・・・どこまで行けるものか?

講演後秦野市の議員様が豚シャブ”福”で美味しい豚シャブを・・・

ご馳走してくださり

エイサーの仲間は横浜で仲間が待っているので・・・

残念ながら食べれず可愛そうな事でした・・・

又j次の機会にご馳走してくださると・・・ありがたいお言葉を

頂きました・・・感謝!

今日一日素晴らしい日でした・・・

私はその後、スタジオで

最後の仕上げ新曲のマスタリングで深夜一時まで・・

さすがにお疲れ様でした!

若いときのようには行きません!!!ため息!!