連休 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

心臓手術の後働きっぱなしで・・・きつかったブン

連休で休養が少しは出来て・・・だらけて・・・暮らす

ってのもいいなー・・・ぜいたくな・・・時間が

癒してくれる・・・この頃は食にもこだわらず・・・

おしゃれにも・・・こだわらず・・・

今日は病気見舞いのお返しを買いに玉川高島屋に

すんごく久しぶりに行きました・・FIRA?とかいうタオル

のショップで・・・あぁやっぱり千葉マリアさんだー・・・

声がそうだなーと思ったのですが・・・顔が?・・・

そう寝起きのスタイル・・・で・・・車降りたら息子が

ホームレスだね・・・と・・・言われて・・・

私ダラーっとしたスタイルが好き・・・で・・・

若いと可愛いのかもですが?年が・・・で・・・

でもサインして・・・って大ファンだった・・・過去形!

ですが・・・まだ歌って新曲出るんで歌ってくださいね!

泣いても好き!!!ちと・・・団塊の世代のタイトルから

とおい・・・かなー・・・でも女だから・・・・まだ泣いても好き

歌ってー・・・お願いして・・・やっとの事お返しを買い物に

行けました・・・焼き栗が売ってて・・・すんごく美味しかった!

更に夜中・・・出しそびれた郵便物を出して・・・あぁアンド・・・