薬物依存2 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

明日の30日はサルビア家族会です先月から

個人的にあって欲しい依頼を受けていたのですが

・・・家族の叫び、ギブアップ、ヘルプ・・・家族は舞い上がり

何がなんだか理解できない・・・のです・・・

薬に依存するとは・・・なんぞえっ?更に・・・

薬に支配されてる依存者は言うことなんぞ・・・

耳に入りませんから・・・家族は途方にくれる・・・

そして、私などに相談がかかるのですが・・・

ずれて、時間のたつことの速さよ・・・個人では

会えませんでした、電話を入れてる最中でも・・

依存者は騒いでいたりします、電話など外部との

かかわりには敏感に反応します。

家族は世間体を重んじるのであわてます

更にきった後も・・・依存者とのかかわりは

続くのですから・・・ストレスもたまって、疲労困憊

メンタルも保てなくなり・・・病人のようになる・・・

脱皮方法は・・・依存者と自分を離す・・・

共依存しないということです・・・

明日サルビアにて・・・タラレバ・・・

の反応ばかりでなく・・・受け入れてくださいますように

祈る・・・サー