薬物依存症 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

10年ほど前からの知人で、非の打ちどころない

いかした(ちと古いたとえかなー)女で、こぎみよいそのいでたち

立ち居振る舞いもナイス(これも古いかなー)で良かったのに

・・・なぜか精神科に通うようになり、恋人にDVを始め更に

恋人はほおりだして、結婚し、離婚し、私にかかる電話ワ

@マークアットマーク・・・そんな彼女の久々の電話

私覚せい剤やってるの!!

私に薬を教えた彼を(その恋人)警察に訴えに行った(つまりちくった?)

ら、馬鹿ねー私が捕まって、今警察から帰ってきたの・・・

まっ最後の電話の声よりは、まともな(21日位警察にいたのかなー)声で

で、私に、やっと本当のことを言ってくれたのですステップ1、自分が

薬物を前にして無力だー、参った、でもやっちゃう、どうしようもない

コントロールがきかない、私に出会ってから10年の月日が時間が経っている

素晴らしい日本を代表するような会社のトップのキャリアも捨てた日から

9年が過ぎて・・・今彼女は底をついたのです・・・今日からNAミーティングに

息子がサポートして通うことになりました・・・感謝・・・今日一日・・・

仲間の待つ回復へのスタート・・・いかした彼女へ・・ブーメランすると良いね


神様私にお与えください  

自分に変えられないものを

受け入れる落ち着きを

変えられるものは 

変えてゆく勇気を

そして

二つのものを見分ける賢さを