★雪おろし方法伝授 | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

「傘を使うとちょうどいいわよ。横にしてさっとなでるのよ」


車の上の雪を取るいい方法を、エレベーターで会ったお隣の奥さんが教えてくれた。そこで傘の先を屋根の雪にさしてえいっとけちらしました。それからさっとなでました。ワイパーを浮かせてくぼみの雪はタオルでずずずっと押すのです。雪ってホントに冷たくて手が凍傷になるかと思うくらい。うちへ入ってポットの湯を行平鍋に入れ水を足し、その中に手を浸してホッとした。


夫に頼まれた仕事いっちょあがりー!