タンゴをどうぞ!! | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

この頃タンゴにはまっています。


というかこの動画にはまっています。何度見てもあきません。HPの表紙にもはりつけました。まりあはタンゴ好きということが発覚しました。昔のエッセイで感激している様子も見ることができます。『2002シャーマン』「タンゴエッセンス」 または『2003ペルピニアン』「セントオブウーマン」 です。


この絵 ↓ はヘンですが、クリックしてだいじょうぶですから・・・ではタンゴを3分半どうぞ!!

You Tube(無料動画)ダンス動画]タンゴ