よその会の書展を観に。 | 左官屋女房の泣き笑い2(継続編)

左官屋女房の泣き笑い2(継続編)

あぁ、どうしたもんだか、この人。
興味津々、津々浦々動き回ってるよ、この人。
数字にゃ弱いが空想はピカイチ。

同じ書道教室の仲間が教えてくれた

よその社中(会)の書展を観に

小倉城庭園に行ってきました。



ここに入るのは初めてです。





別室で書展を、ゆっくりと観せていただきました。


小倉城も、このアングルで写真を撮る人多し。

(ほぼ、外国人)



お気に入りの、お安い駐車場からここまでは

結構歩きます。

往復、良いウォーキングになりました。


さて、帰る前にファデイ本店へと。

半額の珈琲豆調達〜。


そして一服。





早めに地元に戻り買い物をして帰宅。

ついでに、ちょこっと午睡。

早めの夕食準備で、ビールで夕飯…と。


ゆっくりな一日でした。