ジャスミンです。 | maria5937のブログ

maria5937のブログ

ブログの説明を入力します。

アラジンの奥さんです。

アラジンはジョーペリーです。

今、仕事をするための

背後霊のルパン三世閻魔さんと

お金に困っているんですけど、

私が女王だとブログで公開したところ、

海外からたくさんのお金と金塊等が

だいたい船で港についているのが分かるんですけど。。

何故だかルール的に

皇室が横取りしようとしていて

届かないと言う現実があります

たくさんあるんだけど

私はマリアで

アベマリア基金とかあります。

でもルール的にお小遣い制とかあってね

なんか小さい時から私のところに入ってこないんだけど

死んだお父さんが氷室京介と同じ人だったんだけどね

私のお金が家に来てて管理していたり、

その時もそうだったんだけど、

20億ぐらいのお金のピラミッドが来てるのも

小さい時に見たことあってね

私のお金だってお父さんが言っていたんだけど、

昭和天皇の時で

税金だと言って皇室に大体持って行かれて

昭和天皇(ブラジアンボス)の人間すごろくと言うのがあるんだけどね

なんか昭和天皇がよくわかんないんだけど

そのお金で道の駅とか作ってるのも知ってるし

 

ただね、私はいつも仕事ね、神の。

無償でやっていて

物々交換の人でね

やっぱりお店に行っても万物の神だから

タダだったからね

お小遣いもごサンドさんのヒトラーさんから

もらっていたのよ

だからバスとか電車とか乗る時の

お金って持っていたから

あの。。。困らなかったんだけど

今ね、グループホームに居て

生活保護でね

もう4年になるんだけど

お金が無くて仕事ができないから

出ようと思っていてね

その敷金礼金が欲しいんだけどね。

あと生活費とか。いつものようにタダになるまで。

お金は全部旦那の物でね

私はあんまり使わないのよ。

でも、今、困っているのよ。

ちなみに、昭和天皇は

私の長男で29歳になりました。               釈迦