神さまの役が 森純太になりましたよ | maria5937のブログ

maria5937のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと宇宙は浅井健一生命体で

こっくりさんルールだったのですが、

神さまの役がジュンスカイウォーカーズの

森純太になりましたよ。

それで。。。

私は応急処置ね。

権力闘争(無理やり)の後処理について

生活保護を60万にすればいいと言ってきたのですが、

はっきり言うと、イタリアがルールで

ガンズアンドローゼスのスラッシュが頭なのですが

アメリカのACDCtおいうバンドが給料担当なのですがね、

エアロスミスのスティーブンタイラーも参加して

生活保護60万、給料頑張った分だけと言う

ビックプロジェクトに乗り出しましたよ!

はっきり言って私も生活保護で

長い戦いでした。釈迦

 

その看板VTRが

ユーチューブでみれますよ!

それが

Slash feat.Blian Johnson-Killing Floor(Official Music Video)

 

神様たちは働いていますよ。

 

私も寝ないで説法をもう20年近く

やっていますから。

死ななくなるまでとりあえず

みんなで頑張りましょう。

 

もう、釈迦ですけど、あなたたちの権力闘争が

おさまらないので、

一人になるかと諦めていたのですが

あの、スラッシュががんばってくれました。