パトリックスウェイジ戦争の神 | maria5937のブログ

maria5937のブログ

ブログの説明を入力します。

私はクレオパトラ

戦争の神ですが、

男でも戦争の神は居ます。

パトリックスウェイジさんです。

現在ブランキージェットシティの照井利幸さんに

なっていますよ。

かれは戦争から平和の神になって

現在仕事中で、

彼はセブンイレブンさんなんですけど、

よく、店の前で少しだけお話をしますよ^^

この間いつもせぶんの前で

白かくを飲んでいるので

おごったところ

タバコのピースの10本以上残っているものを

私に差し出してきて

頂いてきたところです。

 

下の事はよく分からないけれど

私は背後霊ルパン三世閻魔さんと

大忙しで仕事をしています。

そういえば住吉会の会長氷室京介さんとも

お話をしているときに

座ってね

なんというか私はヤクザ屋さんの事は分からないんですが

イスラエル人なんですけど関東連合の

若い衆の方たちが

お子様を連れて

氷室さんに会いに来ていましたよ

 

そうですね。。。

私が居るとよってくるんですけどね。。。

でも

お金が足りなくて

外にコーヒー一本も買いに行けないとか

顔合わせをさせるお仕事が

ルパン三世にはあるのに

はっきり言ってお金が足りなすぎると言うのが

現在生活保護の私の状況なんですけどね。。

氷室京介は亡くなった私のお父さんと

同じひとなんですけどね。。。

 

私はすべての女王メーテルです。

現在皆さんが使って居るお金は

全て私の物をなぜだかヒトラーが盗んで

昭和天皇が分けたりしたものなんですけど

私は観音の本物で

お金は山ほど持っていたのですが

現在無く、

ただね、

私はとても一番年寄りで古い人で

物々交換だし

万物の神ですので全部タダで手に入っていたので

そうですね。。。

あんまり物を買わないのですが

仕事で使うものを揃えたり、

私は世界で一番質素ですが、

私の背後霊の閻魔さんが

世界で一番贅沢なので、

そうですね。。。

缶コーヒーをこのルパンさんは

水のように飲むし、酒も飲むし

私はそれを仕事で使っていますが

100円にも困る生活が続いていて

困ったものです。

そして

引っ越してやっぱり神として

自分の食べ物を作って食べなければいけないとかあるので

サッポロ一番塩ラーメンとか

しゃけビンの塩結びとか

スパゲティーとかね

ずーッと同じ物を食べて

大体仕事でパソコンでチャットしてるんですけどね。。

一人で住みたいと

もう48でおばあさんだし言ってるんですけど

この人の本物がジョーペリーさんで

結婚したいと言われていて

実際その人の子供たちも2人産んでいるんですけどね

困っています。

全体的なルールで

私が一人で住んではいけないとかね

お金がお小遣い制とかありますけど

一人でアパートで仕事をするために

敷金礼金とか生活費とかね

またタダになるまでね

お金が必要なんですけどね

とにかく、仕事の物が手に入らないと言うのが

ちょっとね。。

困ってる。

                           釈迦