4月第1週週末のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  ゴールデンウィークの最初に、割りと近い植物園行ってみたんだよねぇ~(●^o^●)


  そしたらチケット売り場女性


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi


  !Σ( ̄□ ̄;)

  薔薇🌹とかが有名な植物園なんだケド、仕方ないねぇ~(/≧◇≦\)


  にゎ入らず、植物園周り


  ツツジとかを観て👀


  終わりにしたよぉ~(^-^)/


  割りと近いし、そのうち行ってみましょう٩(๑>ᴗ<๑)۶



  マリアチャンと言ってくれる辺り、このチケット売り場の方ゎ善良な方談義ゎさて置き、最初ゎ4/6(土)お昼🍴🌞から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、タンメン🍜~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)


  相変わらず具だくさんだねぇ~(●^o^●)




  次ゎ4/6(土)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
ハンバーグデミソース
     沈め~(●^o^●)

  それと~、


ミネストローネ🍅~(●^o^●)
レタス🥬、カイワレ🥬、
     胡瓜🥒、ミニトマト🍅、
     🥜のサラダ🥗(*^-^*)


  レタス🥬、カイワレ🥬、胡瓜🥒、ミニトマト🍅、🥜のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  ミネストローネ🍅ゎこんな感じ(*^-^*)



  ハンバーグデミソース沈めゎこんな感じ(*^-^*)

  ハンバーグ見えないねぇ~(●^o^●)




  最後ゎ4/7(日)お昼だよぉ~(^-^)/



  メニューは、お好み焼き~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)


  何かまたしてもお好み焼きっぽく無いねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ



  

  この週の週末も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  薔薇🌹ゎいつ頃見頃かなぁ~(●^o^●)




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/