4月第1週後半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  昨日ゎ冒頭シンデレラのお話しを書いたじゃない❔



  この実写版映画の事だよぉ~(^-^)/


  そして最後に、ガラスの靴が消えなかった理由ゎ何でしょう❔と、問い掛けをしているんだよねぇ~(●^o^●)

  今日ゎマリアなり理由を書いてみるよぉ~(^-^)/


  魔法使い作り上げた物にゎそれぞれ材料が有るんだよねぇ~(●^o^●)

馬車・・・かぼちゃ🎃
・・・・ネズミ🐀
御者・・・ガチョウ
付き人・・トカゲ


ドレス・・お母さんのドレス

  だよぉ~(^-^)/

  でもガラスの靴シンデレラが履いてたからでゎなく、ゼロから作られるよぉ~(^-^)/

  何を材料にしたのかなぁ❔


  きっと、シンデレラ純粋な優しさ材料にしたんじゃないかなぁ❔


  だからこそ、ガラスの靴ゎ消えずに残り、王子様とのを示す重要な証拠なったんじゃないかなぁ❔



  マリアロマンチックな妄想ゎ楽しくて止まらない談義ゎさて置き、最初ゎ4/4(木)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/

ゎこんな感じ(*^-^*)



  メニューは、
カツ丼✖️3~(●^o^●)

  それと~、


冷奴~(●^o^●)
ミネストローネ🍅~(●^o^●)

  それと~、


ポテトサラダ🥔🥗~(●^o^●)
キャベツ🥬、カイワレ🥬、
     玉ねぎ🧅、ミニトマト🍅、
     🥜のサラダ🥗(*^-^*)


  キャベツ🥬、カイワレ🥬、玉ねぎ🧅、ミニトマト🍅、🥜のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  ポテトサラダ🥔🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  冷奴ゎこんな感じ(*^-^*)



  ミネストローネ🍅ゎこんな感じ(*^-^*)



  カツ丼ゎこんな感じ(*^-^*)


  ど~して3個有るんだろうねぇ~(●^o^●)




  最後ゎ4/5(金)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
レバーニンニク🧄
     醤油炒め~(●^o^●)
もやし炒め~(●^o^●)
キャベツ🥬、カイワレ🥬、
     玉ねぎ🧅、胡瓜🥒、
     ミニトマト🍅、豆🥜
     のサラダ🥗(*^-^*)

  それと~、


納豆風車丼~(●^o^●)
ミネストローネ🍅~(●^o^●)


  キャベツ🥬、カイワレ🥬、玉ねぎ🧅、胡瓜🥒、ミニトマト🍅、豆🥜のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  もやし炒めゎこんな感じ(*^-^*)



  レバーニンニク🧄醤油炒め~ゎこんな感じ(*^-^*)



  ミネストローネ🍅ゎこんな感じ(*^-^*)



  納豆風車丼ゎこんな感じ(*^-^*)


  お馴染みご飯🍚だねぇ~(●^o^●)


  

  この週の後半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  皆さんゎシンデレラガラスの靴が消えなかった理由ゎ何だと思いますかぁ❔




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/