4月第2週前半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  ゴールデンウィークの前半に、不二家レストランケーキ🎂食べ放題に行ったんだよねぇ~(●^o^●)



  まずゎ軽く普通のモンブラン🌰と苺モンブラン🍓を食べて~、


  抹茶ケーキ🍵とアップルパイ🍎を食べて~、


  ネクターと同じ🍑の味がするシュークリームを食べたよぉ~(^-^)/

  アレ❔

  アレアレ❔

  意外と食べれないねぇ~(/≧◇≦\)

  お腹いっぱいってよりも、胸焼けしてるんだよねぇ~(/≧◇≦\)

  前ゎもっと食べれたと思うし、これゎ老化だぁ(இoஇ)

  なんか悲しいねぇ~(/≧◇≦\)

  本当ゎいっぱい食べて美味しかったよぉ~(^-^)/って記事書こうと思ってたのに~(/≧◇≦\)


  不二家レストランお皿素敵だねぇ~(●^o^●)



  マリアケーキ🎂ゎ思いの外食べれなかった談義ゎさて置き、最初ゎ4/7(日)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
マリア特製半熟オムオム
     ✖️3~(●^o^●)

  それと~、


ミネストローネ🍅~(●^o^●)
厚揚げ~(●^o^●)
レタス🥬、カイワレ🥬、
     胡瓜🥒、ミニトマト🍅、
     豆🥜、玉ねぎ🧅
     のサラダ🥗(*^-^*)


  レタス🥬、カイワレ🥬、胡瓜🥒、ミニトマト🍅、豆🥜、玉ねぎ🧅のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  厚揚げゎこんな感じ(*^-^*)



  ミネストローネ🍅ゎこんな感じ(*^-^*)



  マリア特製半熟オムオムゎこんな感じ(*^-^*)


  またしても3人目が居そうなメニューだねぇ~(●^o^●)




  最後ゎ4/8(月)夕飯だよぉ~(^-^)/



  メニューは、
かぼちゃ🎃の天ぷら~(●^o^●)
大根おろし~(●^o^●)

  それと~、


厚揚げ~(●^o^●)
4 レタス🥬、カイワレ🥬、

     胡瓜🥒、ミニトマト🍅、
     豆🥜、玉ねぎ🧅
     のサラダ🥗(*^-^*)


  それと~、


ミネストローネ🍅~(●^o^●)
納豆風車丼~(●^o^●)


  納豆風車丼ゎこんな感じ(*^-^*)



  ミネストローネ🍅ゎこんな感じ(*^-^*)



  レタス🥬、カイワレ🥬、胡瓜🥒、ミニトマト🍅、豆🥜、玉ねぎ🧅のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)



  厚揚げゎこんな感じ(*^-^*)



  かぼちゃ🎃の天ぷらゎこんな感じ(*^-^*)


  最近、天ぷら続いてるねぇ~(●^o^●)


  

  この週の前半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  皆さんケーキ🎂って何個くらい食べれますかぁ❔




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/