②小旅行~(●^o^●)~中編 | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  この前の土曜日日曜日旦那様小旅行に行ったんだよねぇ~(●^o^●)



  今日も、その小旅行様子書いて行くよぉ~(^-^)/



  ホテル三日月玄関前でゎ決まった時間になると、



  噴水ショー開催されるんだよねぇ~(●^o^●)


  ゆったり♪たっぷり♪

の~んびり~(*´○`)o¶~~♪

  旅ゆけば小湊~(*´○`)o¶~~♪

  ホテル三日月~(*´○`)o¶~~♪


  こんなオリジナルソングに合わせた噴水ショーだったよぉ~(^-^)/




  さて、お待ちかねのご飯🍚を紹介しましょう٩(๑>ᴗ<๑)۶


  夕飯朝食バイキング形式なんだよねぇ~(●^o^●)


  まずゎ夕飯🍚٩(๑>ᴗ<๑)۶



  1st ウェーブ٩(๑>ᴗ<๑)۶


  完食~(●^o^●)


  2st ウェーブ٩(๑>ᴗ<๑)۶


  完食~(●^o^●)


  3st ウェーブ٩(๑>ᴗ<๑)۶


  完食~(●^o^●)


  4st ウェーブ٩(๑>ᴗ<๑)۶

  写真撮り忘れたケド、これも完食したよぉ~(^-^)/

  夕飯ゎこのくらいにしましょう٩(๑>ᴗ<๑)۶



  続いて朝食だよぉ~(^-^)/


  1stウェーブ٩(๑>ᴗ<๑)۶


  完食~(●^o^●)


  2stウェーブ٩(๑>ᴗ<๑)۶


  完食~(●^o^●)


  3stウェーブ٩(๑>ᴗ<๑)۶


  完食~(●^o^●)


  ホテル食事十二分堪能したよぉ~(^-^)/


  

  勝浦ホテル三日月ご飯🍚ゎこんな感じだったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  明日ゎ2日目の目的地記事を書くよぉ~(^-^)/




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/