③小旅行~(●^o^●)~後編 | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  この前の土曜日日曜日旦那様小旅行に行ったんだよねぇ~(●^o^●)



  今日ゎ旅行最終日記事を書くよぉ~(^-^)/



  今回の旅行のもう1つの目的地



  市原ぞうの国~(●^o^●)


  さてさて、可愛い動物達に会えるかなぁ❔


  市原ぞうの国に着いてお出迎えしてくれたのゎ象さん🐘でゎなく猫ちゃん🐱٩(๑>ᴗ<๑)۶



  人馴れしてて🐈‍⬛抱っこも出来るよぉ~(^-^)/




  ココ市原ぞうの国ゎ本体のぞうの国と、さゆりえんってトコが、離れて存在するよぉ~(^-^)/




  どちらかと言えば、本体のぞうの国ゎ象さん🐘の芸を見せたり、普通の動物公園って感じ(*^-^*)



  さゆりえんゎ実際に動物に触れるテーマパークだよぉ~(^-^)/




  ぞうの国でゎ



  ペンギンさん🐧や、



  キンカジューも居るよぉ~(^-^)/


  木登りが得意なキンカジュー🐒の仲間に見える👀ケド、アライグマ🦝の仲間なんだよぉ~(^-^)/




  さゆりえんでゎ



  ウサギさん🐰や、



  カンガルー🦘に触れるよぉ~(^-^)/



  さすがにキリン🦒にゎ触れないケド(*^-^*)


  さゆりえんでゎ人参🐰ܮ🥕やバナナ🍌が入ったを買えるよぉ~(^-^)/


  来園者を持ってるって知ってるからぁ~、動物寄って来るんだよねぇ~(●^o^●)


  何か面白いテーマパークだねぇ~(●^o^●)




  こんな感じで最後目的地クリアして(*^-^*)


  千葉県太平洋側って、高速道路が無いのねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  山道を走って🚗³₃帰宅したよぉ~(^-^)/


  

  以上がマリア小旅行🚗³₃の記事だよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  明日からゎお料理記事に戻るよぉ~(^-^)/




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/