①小旅行~(●^o^●)~前編 | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  この前の土曜日日曜日旦那様小旅行に行ったんだよねぇ~(●^o^●)



  今日からゎその小旅行記事書いて行くよぉ~(^-^)/



  土曜日ゎまず、宿泊する宿に向かうのがミッション٩(๑>ᴗ<๑)۶


  その宿とゎ



  勝浦ホテル三日月だよぉ~(^-^)/


  ココを選んだのゎ翌日の目的地に近いって理由も有ったんだケド、


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  皆さんお忘れカモ🦆知れないケド、令和2年の初頭、コロナが発生した中国から、シャトル便✈️で日本人を助け出した騒動が有ったじゃない❔


  シャトル便✈️で帰国した人をイキナリ市井解放出来ないからぁ~、一定期間、帰国者を隔離する必要が有ったのネ(>_<)



  その隔離施設に使って下さいと名乗りを上げたのが、勝浦ホテル三日月だったんだよねぇ~(●^o^●)


  マリア感動と共に、そのニュース📺を見て👀たよぉ~(^-^)/


  今回ゎ聖地巡礼じゃないケド、名乗りを上げた勝浦ホテル三日月を見て👀みたいって想いが有ったんだよねぇ~(●^o^●)




  勝浦ホテル三日月到着すると、



  立派なお雛様がお出迎え~(●^o^●)



  からの眺め👀ゎこんな感じ(*^-^*)



  海の色が少し緑っぽいねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  やっぱり南国🌴って事なのかなぁ❔




  最上階にある温泉♨️٩(๑>ᴗ<๑)۶


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  結局3回入ったなぁ~(●^o^●)




  一夜明けて(*^-^*)



  ホテルゎすぐに迫ってるんだねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ



  これゎ有名小湊鉄道🚞かなぁ❔


  ホテルのすぐ前がなんだよねぇ~(●^o^●)



  何かの鳥居⛩️が有るねぇ~❔



  波打ち際キワキワまで行ってみたよぉ~(^-^)/




  ここがニュース📺で見た👀勝浦ホテル三日月なんだねぇ~(●^o^●)


  ちょっと感動的だったなぁ~(●^o^●)


  

  勝浦ホテル三日月の周りゎこんな感じだったよぉ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  明日ゎホテル三日月で食べた食事記事を書いてみるよぉ~(^-^)/




  それでゎ(^-^)/


使用画像 : Copilot

  皆様今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/