で~すい~(/≧◇≦\) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

以下使用画像 : ゲームのグループチャットLobi



  今年去年に引き続き、マリアゎ勤務してる中心支社から地方の支社決算事務助っ人派遣される事になったよぉ~(^-^)/



  期間ゎ2月中旬3月末まで(*^-^*)



  少しの間だけでも汚いペンギン🐧から離れられるのが嬉しいねぇ~(●^o^●)


  派遣中お仕事大変なんだケド、全然OK~٩(๑>ᴗ<๑)۶




  2月9日ゎ



  派遣される若手だけで、壮行会的な飲み会🍻をしたよぉ~🍺_(=д= )プハァ


  みんな期待半分不安半分みたいな感じだねぇ~(●^o^●)



  この前ペンギン🐧とかとカレーを食べた時に



  ワイシャツの袖に派手にカレーを付けちゃったお話しとかで盛り上がって



  ついつい飲み過ぎちゃっちゃ (/≧◇≦\)


  帰りがスッカリ遅くなって、何と午前様~ (/≧◇≦\)



  こんな感じで帰宅すると、



  旦那様に真剣に怒られちゃっちゃ~(இoஇ)


  帰りの電車でゎ寝ちゃって地元の駅到着予定時間にアラーム⏰をかけたんだケド、


使用画像 : copilot

  こんな感じで電車寝てたからぁ~、旦那様だって心配になるよねぇ~ (/≧◇≦\)


使用画像 : ピッコマ

  ピッコマも今月ゎ皆勤賞にゎならないねぇ~ (/≧◇≦\)


  

  楽しくお酒を飲むのゎ良い事(*^-^*)


  でも、節度を持って飲まないとダメだねぇ~ (/≧◇≦\)


  それでゎ(^-^)/


  皆さん今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/


サムネイル