1月第2週週末のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  この前、日本橋三越屋上神社⛩️が有るって書いたじゃない❔


  その記事のコメントで、屋上にゎよく遊技場が有ったってお話しが出たんだよねぇ~(●^o^●)


  調べてみたら(*^-^*)


使用画像 : 下のリンクのページ

  何かドンドン閉鎖されてるみたいだねぇ~ (/≧◇≦\)

 


  この記事コロナ前だし、今ゎもっと減ってるのカモ🦆~ (/≧◇≦\)


  何か寂しいねぇ~(இoஇ)



  マリア屋上遊技場が流行ったのゎ第二次ベビーブームの頃っぽい談義ゎさて置き、最初ゎ1/12(金)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
豚肉生姜焼き~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬、
     パプリカ、パプリカ、
     🥜のサラダ🥗(*^-^*)
冷奴~(●^o^●)

  それと~、


ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)
豚汁~(●^o^●)


  ひじき炊き込みご飯🍚
こんな感じ(*^-^*)


  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  冷奴ゎこんな感じ(*^-^*)


  豚肉生姜焼き達ゎこんな感じ(*^-^*)

  時間無い時にゎふるさと納税でゲットした冷凍豚小間生姜焼きを作るんだよねぇ~(●^o^●)



  次ゎ1/13(土)お昼だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
納豆パスタ~(●^o^●)
茄子🍆の揚げ浸し~(●^o^●)
豚汁~(●^o^●)


  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  茄子🍆の揚げ浸しゎこんな感じ(*^-^*)


  納豆パスタゎこんな感じ(*^-^*)

  パスタにゎ出汁醤油下味を付けるんだよねぇ~(●^o^●)

  美味しくなるし、真っ白いパスタだと微妙映えないからねぇ~(●^o^●)



  次ゎ1/13(土)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、豚骨ラーメン🍜~(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)

  何か随分手抜き夕飯だねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ



  最後ゎ1/14(日)お昼だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
おにぎり🍙~(●^o^●)
豚汁~(●^o^●)
ベーコンエッグ~(●^o^●)
キャベツ🥬、ミニトマト🍅、
     カイワレ🥬のサラダ🥗(*^-^*)


  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  おにぎり🍙達のワンプレート

こんな感じ(*^-^*)


  おにぎり🍙ゎひじき炊き込みご飯🍚を使ってるよぉ~(^-^)/


  

  この週の週末も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  4食分紹介してるんだケド、ヤケに手抜きだねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  それでゎ(^-^)/


  皆さん今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/


サムネイル