1月第3週前半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


  

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  玉子🥚の値段が高いまま~(இoஇ)


  とか色々言ってたケド(*^-^*)



  来たぁ~٩(๑>ᴗ<๑)۶


  よ~やく、こんな日訪れたねぇ~(●^o^●)



  マリア玉子🥚が安いと、そこそこお料理に幅が出る談義ゎさて置き、最初ゎ1/14(日)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/



  メニューは、
牛スジ肉デミソース
     沈め~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬、豆、
     パプリカ、ミニトマト🍅、
     カイワレ🥬のサラダ🥗(*^-^*)

  それと~、


ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)
豚汁~(●^o^●)

  それと~、


明太子クリームパスタ~(●^o^●)
ポテトサラダ🥔🥗~(●^o^●)


  ポテトサラダ🥔🥗
こんな感じ(*^-^*)


  明太子クリームパスタ
こんな感じ(*^-^*)


  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  ひじき炊き込みご飯🍚
こんな感じ(*^-^*)


  レタス🥬、キャベツ🥬、豆、パプリカ、ミニトマト🍅、カイワレ🥬のサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  牛スジ肉デミソース沈め
こんな感じ(*^-^*)

  沈め料理健在だねぇ~(●^o^●)



  最後ゎ1/15(月)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
ベーコンエッグ~(●^o^●)
2 レタス🥬、キャベツ🥬、豆、
     パプリカ、ミニトマト🍅、
     カイワレ🥬のサラダ🥗(*^-^*)
揚げ物ミックス~(●^o^●)

  それと~、


4 ひじき炊き込みご飯🍚
     ~(●^o^●)
5 豚汁~(●^o^●)


  ひじき炊き込みご飯🍚
こんな感じ(*^-^*)


  豚汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  揚げ物ミックスゎこんな感じ(*^-^*)


  ベーコンエッグ達ゎこんな感じ(*^-^*)


  この日もお肉🍖祭って感じだねぇ~(●^o^●)


  

  この週の前半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  お魚🐟が使えないと、夕飯が本当にワンパになっちゃう~ (/≧◇≦\)


  それでゎ(^-^)/


  皆さん今日と言う素敵な1日祝福を(^-^)/


サムネイル