寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶の編集後記~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


使用画像 : ゲームのグループチャットLobi


  集中連載の末、昨日の夜🌃に無事完結を迎えた寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶シリーズ(*^-^*)



  今日ゎその誕生秘話とかを書いて行くよぉ~(^-^)/


  子育ての経験が無いマリアに、ど~してこのシリーズが書けたのか❔


  なぜ駆け足だったのか❔


  理由紐解いて行きましょう٩(๑>ᴗ<๑)۶




  まずゎYouTubeを聞いた拓海が立ち直るシーンから(*^-^*)

 


  命に嫌われているを初めて聞いて


  嫌な感じ۹(◦`H´◦)۶


  とか思いつつ、後半を聞いてしたのゎ他でも無いマリア自身(*^-^*)

  



  それとマリア大学生の時に、友達子育てを手伝った事が有るんだよねぇ~(●^o^●)



  友達シングルマザーでゎ無かったんだケド、ご主人忙しくて手助けゎ望めない(>_<)


  泣き喚く友達を見て👀


  この友達に無いのゎ母性じゃなく余裕だなぁ~。マリアがその余裕を作ってみよぉ~(^-^)/



  と思って、5時間くらい集中的寝れる様に手助けしたんだよねぇ~(●^o^●)


  結局その友達ゎしばらく実家子育てする事になって、マリアヘルパー生活数週間で終わったんだケドねぇ~(●^o^●)



  な~んて実体験達を、この寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶シリーズにゎ組み込んでるんだよねぇ~(●^o^●)

 


  問題ゎなぜ、このストーリー書こうと思ったのか❔だよねぇ~❔


  あんまり詮索して欲しく無いんだケド、マリア天涯孤独身の上なのネ☆~(ゝ。∂)


  結婚して随分経つケド、子供も産まれてない(>_<)



  この状態で旦那様先立たれたら、マリアゎど~しよぉ~(இoஇ)


  な~んて寝る前に考えて、怖くなったんだよねぇ~ (/≧◇≦\)




  そ~したら、不意に優しい気持ち降りて来たよぉ~(^-^)/



  誰かの為生きれば良いじゃない(*^-^*)


  それが誰かの子育て支援なのか❔


  子ども食堂経営なのか❔



  それゎ分からないケド、旦那様先立たれちゃってもマリア生き残ってるとしたら、それゎ役割が残ってるからだと思うんだよねぇ~(●^o^●)


  マリアが手を伸ばしたら、きっと握り返してくれる人が居る(*^-^*)



  そ~思えて、旦那様が居ない世界で送るオマケみたいなマリア人生投影したが、今回書いた拓海の人生だったんだよぉ~(^-^)/



  それと、物凄い駆け足物語だったじゃない❔


  このストーリーゎ一応11話完結してるんだケド、本当ゎ拓海部下の子育てを助けるお話し(*^-^*)


  それと子ども食堂に住み込んだ時雨親子お話しも、別に有ったんだよねぇ~ (/≧◇≦\)


  10話➕10話2部構成くらいボリュームだったんだろうねぇ~ ❔


  ど~してもクリスマス・イヴ完結させたかったからぁ~、最後の2日間ゎに更新する力技まで使っちゃっちゃ~ (/≧◇≦\)



  色々あったケド、無事に完結しました(^-^)/


  それも全てゎ読んでいただいた皆さんおかげだよぉ~(^-^)/


  そんな皆さん感謝の意を込めて(*^-^*)




  今日ゎクリスマス🎄🦌🛷🎅🏻


  聖なる日だよぉ~(^-^)/


  全ての人が幸せで在ります様に


  全ての人が笑顔で在ります様に


  全ての人に、


  メリークリスマス🎄🎅✨