⑪寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶ | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


 

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  今日も寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶って物語の続きを書いて行くよぉ~(^-^)/


  世界中の人々に幸せクリスマス🎄🎁🎅🌟が訪れる様に心を込めて書いて行くからぁ~少しお付き合い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 それでゎ本編スタートだよぉ~(^-^)/



  俺は拓海(たくみ)( ˘꒳˘)



  亡くなってから20年と少し



  色々な事が有った( ˘꒳˘)




  お父さんを何処かに連れて行きたいなぁ~(●^o^●)



  永希そんな事は考えなくて良い


  新しい家族を持ち、萌衣を育ててる永希が幸せに暮らして居る事


  それが親孝行




  部長恩返しがしたいです(^-^)/



  恩返しなんかしなくて良い


  じゃなく次の世代に返してやれ


  それが恩返し




  たまにゎ家事も手伝いますよ(*^-^*)



  そんな事はしなくて良い


  時雨(しぐれ)凜空(りく)子ども食堂不自由無く暮らしてくれる事が、の幸せだ




  さて、20年振りに取り組む子育て


  体力落ちて、同じ事をしても身体堪える



  まるでひ孫永遠(とわ)に、生命吸われているかの様だ


  いくらでも吸えば良い


  もう誰かに何かしてあげる事もないだろう



  萌衣幸せにしてくれた様に、永遠萌衣幸せにしてあげて欲しい


  俺の人生最後の仕事は、ひ孫永遠を育てあげる事だ




  萌衣旦那は、教えれば何でも出来る様になった



  若く、他にしたい事も有るだろうに、感心青年だな




  そんな生活が1年くらい続いた



  身体重くて仕方ない


  ある日、が作った離乳食永遠が凄い勢いで食べてた


  妙に嬉しい


  食べ終わった永遠



  おいち~(●^o^●)


  ・・・


  ここまで来たかぁ・・


  良かった・・




  フッと身体軽くなった


  拓海・・・


  拓海・・・


  拓海って俺の事か❔


  いつも、お父さん٩(๑>ᴗ<๑)۶や、おじいちゃん٩(๑>ᴗ<๑)۶と呼ばれている


  久しぶりに呼ばれると、拓海自分だって、すぐに気が付かないものだな


  拓海!!



  ・・・


  永遠か❔

  俺は死んだのか❔


  はい(*^-^*)


  永遠が微笑む


  拓海の子育てを、ずーっと見ていました(*^-^*)


  そうか・・・


  子供とは素晴らしいな!!

  俺も生き方を変えてしまう程


  永遠


  はい(*^-^*)



  向こうで、また結婚しよう!!


  はい(*^-^*)


  そして今度こそ俺たちの子供を育てよう!!


  はい(*^-^*)



  2人ゎ手を取り合いながら、に登って行ったよぉ~(^-^)/




  おじいちゃん寝ちゃったねぇ~(●^o^●)


  幸せそうな寝顔だねぇ~(●^o^●)



  これが拓海死に顔


  誰かの為に生きた拓海


  享年72歳


  満足そうな死に顔だった(*^-^*)


  

  

  長かった寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶シリーズも、これで終わりだよぉ~(^-^)/


  誰かの為に、こ~ゆ~ふ~に生きれたら素敵だねぇ~(●^o^●)


  今宵クリスマス・イヴ(*^-^*)


  聖なる夜٩(๑>ᴗ<๑)۶


  全ての人に幸せを(^-^)/


  全ての人に祝福を(^-^)/


  全ての人に、


  Merry Christmas🎄🎅✨