⑩寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶ | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


 

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  今日も寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶って物語の続きを書いて行くよぉ~(^-^)/


  世界中の人々に幸せクリスマス🎄🎁🎅🌟が訪れる様に心を込めて書いて行くからぁ~少しお付き合い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 それでゎ本編スタートだよぉ~(^-^)/



  私ゎ萌衣(めい)٩(๑>ᴗ<๑)۶



  な~んて明るく挨拶してる場合じゃないよねぇ~(இoஇ)


  結婚してを産んだよぉ~(^-^)/



  これが永遠(とわ)٩(๑>ᴗ<๑)۶


  おばあちゃん同じ名前にしたんだよねぇ~(●^o^●)


  今ゎその永遠を連れて、おじいちゃんマンション逃げ込んだトコなんだよねぇ~ (/≧◇≦\)




  萌衣、何があった❔



  おじいちゃん優しく聞いて来る



  旦那が帰って来なくなっちゃったのぉ~(இoஇ)


  そうか

  何か理由が有るのか❔


  それゎ・・・


  少しを置いた(>_<)



  萌衣が当たり散らしたからだと思う


  そうか


  おじいちゃんゎ冷静(*^-^*)


  一緒に居ると、何か落ち着く٩(๑>ᴗ<๑)۶


  世界中が萌衣になったとしても、おじいちゃんゎ最後まで味方で居てくれると思う(*^-^*)


  1人でアパートに残されて、不安でいっぱいなの(இoஇ)

  なのに永遠ゎ萌衣の気持ちに関係無く泣き続けるのぉ(இoஇ)



  想いが堰を切ったように流れ出す(>_<)


  そんな永遠を可愛いって思えないのぉ(இoஇ)

  こんな萌衣だから旦那だって、一緒に居たく無いよねぇ~(இoஇ)


  萌衣ゎひとしきり泣いた(இoஇ)


  おじいちゃん萌衣が泣き止むのを、根気強く待ってくれた




  萌衣、それは違うぞ


  ・・・


  20年前に萌衣は、このマンションで、初めて立ち上がった



  嬉しかった

  嬉しくて涙が出た



  ・・・


  立ち上がったのが萌衣だから嬉しかったんだ

  他のだれでも無い萌衣だから

  萌衣がかけがえのない孫だから

  萌衣が俺に幸せを運んでくれたんだ



  ・・・


  萌衣にしか幸せに出来なかった

  だから萌衣は、こんな萌衣じゃなく、特別な萌衣


  忘れるな



  おじいちゃん~(இoஇ)


  萌衣ゎ何とも言えない安心感包まれた(இoஇ)


  きっとおじいちゃんと居れば、萌衣子育てにも向き合える(*^-^*)




  少しの間、萌衣おじいちゃんマンション子育てをしたよぉ~(^-^)/



  少し余裕だ出て来た٩(๑>ᴗ<๑)۶


  なので旦那連絡を取ってみたよぉ~(^-^)/


  旦那浮気してた訳じゃない


  手に負えない萌衣から逃げ出した


  家族に背を向けた旦那だケド、萌衣旦那許す事にした(*^-^*)



  おじいちゃんの提案で、アパートを引き払い、ここで子育てをする事にしたよぉ~(^-^)/




  そんなある日(*^-^*)


  おじいちゃん🚗³₃で萌衣達を何処かに連れ出してくれたよぉ~(^-^)/


  どこまでも広がるススキに、数え切れない雪虫が飛び交う美しい場所だった(*^-^*)



  おじいちゃん静か話し出した


  ここは亡くなった妻と最後に来た場所

  綺麗だろう❔


  萌衣旦那も、しばらく景色に目👀を奪われた


  今の時代だ。夫婦が添い遂げるベキだとは言わない

  だが俺は、もう長くない

  出来る事なら、2人で手を取り合って子育てに取り組んで欲しい

  俺は協力するから


  うんうん(*^-^*)



  おじいちゃん安心させる為にも、旦那と一緒に子育てして行かなきゃ٩(๑>ᴗ<๑)۶

  



  拓海ゎまた子育てをするんだねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  いい歳なのに大丈夫

なのかなぁ~ (/≧◇≦\)


  今夜ゎいよいよ感動フィナーレだよぉ~(^-^)/


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/