⑨寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶ | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/


 

使用画像 : ゲームのグループチャットLobi

  今日も寄せ家族万歳٩(๑>ᴗ<๑)۶って物語の続きを書いて行くよぉ~(^-^)/


  世界中の人々に幸せクリスマス🎄🎁🎅🌟が訪れる様に心を込めて書いて行くからぁ~少しお付き合い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 それでゎ本編スタートだよぉ~(^-^)/




  私は拓海( ˘꒳˘)(たくみ)



  50歳手前妻の永遠(とわ)を亡くした(>_<)



  その後永希(とき)萌衣(めい)を引き取り、新しい家族を作った


  全くの他人だが、家族らしく生活幸せだった( ˘꒳˘)




  65歳で退職した( ˘꒳˘)



  その後は子ども食堂を始めた( ˘꒳˘)


  食うに困った多くの子供たちご飯🍚を作る仕事は、心が震えるな!!



  子供たちも私によく懐いてくれて、毎日の様に宿題もみてやった( ˘꒳˘)




  そんな折、孫の萌衣結婚した



  若過ぎる結婚不安も有ったが、これは萌衣人生


  幸せになってくれたら、それで良い




  子ども食堂を何年か続けると、夕飯を毎日食べに来る、特に貧しい親子があった



  母親が時雨(しぐれ)で子が凜空(りく)


  仕事を失い路頭に迷っていたし、子ども食堂に住まわせる事にした( ˘꒳˘)



  子ども食堂の仕事も手伝ってもらい給料も出した( ˘꒳˘)


  これで、この親子生活して行けるだろう( ˘꒳˘)





  体力が衰えて来て、子ども食堂仕事時雨に多くを任せる様になった頃


  萌衣赤ん坊を連れてに戻ってきた


  芽衣!!



  おじいちゃん~(இoஇ)


  話しを聞くと、旦那帰って来なくなった様だ(>_<)


  一体何が❔❔❔

  



  拓海ゎ色々有ったんだねぇ~(●^o^●)


  そんな紆余曲折人生の中、芽衣出戻って来たねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  何が有ったんだろうねぇ~❔❔❔


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/