北京オリンピック始まったねぇ~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/



  この前の金曜日北京オリンピックが始まったねぇ~(●^o^●)


  開会式日本時間夜の9時🕘(*^-^*)

  何となく知らなかったんだケド、日本北京時差って1時間なんだねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

  マリアもあんまり真面目に開会式が見れた👀訳じゃないんだケド、ながら見👀程度流してたんだよねぇ~(●^o^●)


  各国選手団の入場が始まって、


  日本選手団も入場して来た
よぉ~(^-^)/


  色々やって、習近平国家主席挨拶して、ここまでゎ普通開会式だったんじゃないかなぁ❔

  その後☆⌒(ゝ。∂)


  子供たちが出て来て、オリンピック賛歌を歌ったよぉ~(^-^)/

  何か吸い寄せられる様に、子供たちの声聞き入ったんだよねぇ~(●^o^●)



  何か不思議(*^-^*)

  西側諸国外交的ボイコットをしたり、ウイグル自治区での人権侵害の問題が浮上してたり

  この北京オリンピック微妙な目👀で見られてるのゎ知ってる(*^-^*)

  そんなオリンピック平和アピールの為に、賛歌を歌う子供たち動員されたのカモ🦆知れない

  そのイメージアップ戦略に、マリアまんま乗せられただけなのカモ🦆知れない

  でも、この子供たちの声に、を感じたんだよねぇ~(●^o^●)

  何か聞いててが出ちゃった(இoஇ)



  何が言いたいのかマリアにも分からないんだケドねぇ~

  西側諸国中国色眼鏡で見て👀いて、中国🇨🇳も海洋進出人権侵害疑惑など褒めらた行動を取ってないのゎ確か

  日本🇯🇵だって、いつ中国🇨🇳に何をされるのか分からないのも確か

  それが今の第二次冷戦時代構造な訳じゃない❔

  互いに疑ったり嫌ったりしてる

  子供たちの声を聞いて、この構造って間違ってる様な気がしてきたんだよねぇ~ (/≧◇≦\)

  本当ゎもっと分かり合えるんじゃないかなぁ❔

  それがじゃないのカモ🦆知れない

  子供たちの声未来が見えた👀気がしたんだよねぇ~(●^o^●)


  結局、何を言いたいのか分からないままなんだケド、北京オリンピック開会式を見て👀感じた感想を書いてみたよぉ~(^-^)/


  皆さん北京オリンピックで、何が楽しみですかぁ❔


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/