1月第4週後半のご飯~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/

  

  マリア部下達が、決算期助っ人として色々な支社に旅立って行ったって書いたじゃない❔



  もちろんラーメン大好き部下君旅立って行ったんだよねぇ~(●^o^●)

  そのラーメン大好き君デスクだけが残ってて、そのデスクマリアの先輩お母さん仕事をしてたんだケド、その先輩お母さんが急に


  !Σ( ̄□ ̄;)

  ラーメン大好き君感化されちゃったฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ❔


  凄~い٩(๑>ᴗ<๑)۶


  と、感心しちゃったよぉ~(^-^)/




  マリア強く思えば思念残留とか起きるのカモ🦆談義ゎさて置き、最初ゎ1/20(木)夕飯から紹介するよぉ~(^-^)/

  


  メニューは、
林檎🍎~(●^o^●)
たくあん~(●^o^●)
ワカメ、竹輪、カニカマ🦀
     酢の物(*^-^*)
入り野菜炒め~(●^o^●)
キャベツ🥬、カイワレ🥬、マカロニ
     ミニトマト🍅もサラダ🥗(*^-^*)

  それと~、


おにぎり🍙~(●^o^●)
鶏出汁味噌汁~(●^o^●)


  ワカメ、竹輪、カニカマ🦀酢の物ゎこんな感じ(*^-^*)


  入り野菜炒めゎこんな感じ(*^-^*)


  キャベツ🥬、カイワレ🥬、マカロニ、ミニトマト🍅もサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  林檎🍎ゎこんな感じ(*^-^*)


  鶏出汁味噌汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  おにぎり🍙ゎこんな感じ(*^-^*)

  炊き込みご飯おにぎり🍙にしてるっぽいねぇ~(●^o^●)



  最後ゎ1/21(金)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
ステーキ🥩~(●^o^●)
フライドポテト🍟~(●^o^●)
マカロニサラダ🥗~(●^o^●)
たくあん~(●^o^●)

  それと~、


ウインナーチャンプルー(●^o^●)
キャベツ🥬、カイワレ🥬、豆、
     豆、人参🥕、ミニトマト🍅
     サラダ🥗(*^-^*)
牛蒡炊き込みご飯🍚~(●^o^●)


  牛蒡炊き込みご飯🍚ゎこんな感じ(*^-^*)


  キャベツ🥬、カイワレ🥬、豆、豆、人参🥕、ミニトマト🍅サラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  ウインナーチャンプルー
こんな感じ(*^-^*)


  マカロニサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  ステーキ🥩達ゎこんな感じ(*^-^*)


  やっぱりステーキ🥩ゎテンションが上がるねぇ~(●^o^●)




  この週の後半も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  情念って、伝播するんだねぇ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/