バカ過ぎる~ (/≧◇≦\) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/


  皆さんゎミルモでポンってアニメを知ってるかなぁ~❔


  使用画像  :  (多分)ちゃおホームページ


  子供に好きだったアニメで、

  ミル~♪
  ミル~♪
  ミルモでポン~(ノ≧∀≦)ノ

  ってオープニングノリノリ歌ってたよぉ~(*´○`)o¶~~♪



  でネ☆⌒(ゝ。∂)


   1年くらい前に、髪の毛が薄い人様の事を、の中でザビエルって呼んで落ち込んだって記事を書いたじゃない❔


  この記事なんだケドねぇ~(●^o^●)

  この記事の繰り返しになるんだケド、マリアは通ってる🚋オフィスの裏口ゎ前時代的押しボタン式ドア🚪なんだよねぇ~(இoஇ)

 朝ゎ正面の入り口が開いてないし、この裏口から入るしか無いんだよねぇ~ (/≧◇≦\)



  コロナ禍の今、こんな押しボタンを触りたく無いじゃない❔


  出来るだけ、前を歩く人が開けてくれたドア🚪から一緒に入りたいじゃない❔

  上の記事の一件以来、マリアの前でドア🚪を開けてくれる人の事を、風貌に関わらず、女性であってもザビエルって呼んでるよぉ~(^-^)/



  でネ☆⌒(ゝ。∂)


  朝とか、前を歩く人マリアオフィス専用通路に曲がって行かないかガン見👀する癖が付いてるよぉ~(^-^)/

  前を歩く人専用通路まで、あと2歩1歩曲がった٩(๑>ᴗ<๑)۶

  ってに、マリアの頭の中でゎ




  ってミルモでポンみたいなが流れるんだよねぇ~(●^o^●)

  流れてるんだよねぇ~(●^o^●)


  あああ~(இoஇ)

  バカ過ぎる~(இoஇ)

  しかも、からテンション高過ぎ~(இoஇ)

  ど~しましょ~(இoஇ)

  持って生まれたアホの属性ゎ一生涯拭い切れないんだゎ~(இoஇ)



  などと毎朝アホな事を考えながら、出勤してるよぉ~(^-^)/

  何か敬虔なクリスチャン暗殺されそうな記事を書いちゃったねぇ~(●^o^●)

  皆さんゎオープニングを思わず口ずさむくらい印象的アニメってありますかぁ~❔


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/