画像編集アプリを変えたよぉ~(^-^)/後編 | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/


  今日ゎ写真編集アプリを変えたよぉ~ってお話し後編をお送りするよぉ~(^-^)/


  使ってたFotorってアプリ見切りを付けて、次ゎどんなアプリを選んだのかなぁ~(●^o^●)




  マリアが使う写真編集機能ゎ多くないよぉ~(^-^)/


  簡単に書くと


トリミングが出来る事(*^-^*)

文字入れが出来る事(*^-^*)

が付けられる事(*^-^*)

モザイクがかけられる事(*^-^*)

写真の選択に時間がかからない事(*^-^*)


  これだけだよぉ~(^-^)/


  すぐに次のアプリ見付かりそうじゃない❔




  それが結構、難航したんだよねぇ~(இoஇ)



  この恐れ入っちゃう様なフレームが付けられるアプリ(*^-^*)

  名前ゎ忘れちゃったケド、このアプリゎ文字入れが出来なかった(´;ω;`)

  次のアプリ


  記念写真ならこのアプリでも良いケド、マリア写真主役ゎあくまでお料理(*^-^*)

  主役よりも目立つフレームってのもねぇ❔



  他にも、縦横比が決まったトリミングしか出来ないアプリもあったり、

  フレームの大きさゎ決まってて、フレームの中で写真拡大するアプリがあったり、

  色々見👀ると、何か、意外と使い難いんですケド~ (/≧◇≦\)



  結局採用したのが、


  LINEカメラだよぉ~(^-^)/

  このアプリだと、マリアが欲しい機能が全部入ってたんだよねぇ~(●^o^●)


  今までのFotorだと、写真の一覧でゎいつ撮影した写真なのか分からなかったんだケド、


  LINEカメラだと、写真選択の画面で撮影日が分かるし、便利カモ~(●^o^●)


  トリミングにも変な制限ゎないし、このアプリを使ってみよぉ~(●^o^●)




  以上がマリア写真編集アプリ放浪記だよぉ~(^-^)/


  皆さんゎどんな写真編集アプリを使っていますかぁ❔


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/