ワクチン予約の行方~(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/


  皆様、


  使用画像  :  ゲームのグループチャットLobi

  前にワクチン接種💉の予約が全然取れないって記事を書いたじゃない❔


  その時の記事ゎ↓↓↓これぇ(*^-^*)

 


  この記事にある7月から何度もトライして来たワクチン接種💉の予約(இoஇ)

  使用画像  :  鬼殺隊集団摂取会場予約画面

  あ鬼殺隊集団摂取会場予約枠解放される度にアクセスを試みて(*^-^*)

  使用画像  :  鬼殺隊集団摂取会場予約画面

  その度に跳ね返されて(இoஇ)

  住んでる自治体予約ページにも、

  使用画像  :  ゲームのグループチャットLobi

  何度も果敢挑戦して負け続けた日々(இoஇ)

  この経験マリア強くしたカモだケド、毎日都会🏙に通勤してるし、早く打ちたい💉じゃない❔



  つい先日(*^-^*)

  住んでる自治体9月後半予約枠解放されたんだよねぇ~(●^o^●)

  めげずに挑戦したらぁ~、

  使用画像  :  〇〇市ワクチン接種予約サイト

  取れた!Σ( ̄□ ̄;)

  使用画像  :  ゲームのグループチャットLobi

  全国民過半数ワクチン接種💉を終えたって言ってたし、そろそろマリア順番カモって思ってたら、取れたぁ~(●^o^●)

  使用画像  :  〇〇市ワクチン接種予約サイト

  マリア自治体だと、

  使用画像  :  〇〇市ワクチン接種予約サイト

  2回目セット予約してくれる
みたい(*^-^*)

  これで一安心だねぇ~(●^o^●)



  自治体での予約が取れた
後にネ☆⌒(ゝ。∂)

  若者に鬼滅隊集団摂取会場予約サイトに入れなかったってお話しをしたらぁ~、

  使用画像  :  ゲームのグループチャットLobi

  あ~。
  鬼滅隊サイトスマホじゃ入れません
  パソコンからが良いですよ(*^^*)

  とか言うでゎないかぁ (/≧◇≦\)

  使用画像  :  ゲームのグループチャットLobi

  ま、良いかぁ~(●^o^●)

  何とか予約も取れたし、あとゎ本番に向かって

  使用画像  :  ゲームのグループチャットLobi



  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/