お盆休みのご飯~(●^o^●)❹ | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ~♪マリアだよぉ~(^-^)/


  マリアお気に入りアイテム



  密閉する為のアイテムがあるんだよねぇ~(●^o^●)

  これゎダイソー6個110円の商品で、なかなか優秀商品なんだよぉ~(^-^)/

  使いかけお砂糖とか片栗粉密閉する時に使うんだケド、なぜか段々が減って行くんですケド~ (/≧◇≦\)

  無くなっちゃう留め具ゎどこに行っちゃうのかなぁ~❔



  マリア便利なアイテムゎ何か旅に出ちゃう談義ゎさて置き、最初ゎ8/11(水)朝食から紹介するよぉ~(^-^)/


  メニューは、ソース焼きそば~(●^o^●)

  ゴーヤもやし人参🥕をトッピングしてて、良い感じだねぇ~(●^o^●)



  次ゎ8/11(水)お昼だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
1 盛りうどん~(●^o^●)
五目野菜炒め~(●^o^●)


  盛りうどんゎこんな感じ(*^-^*)


  出汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  五目野菜炒め~ゎこんな感じ(*^-^*)

  何か朝食ソース焼きそば
似ている!Σ( ̄□ ̄;)



  最後ゎ8/11(水)夕飯だよぉ~(^-^)/


  メニューは、
(ぶり)風車丼~(●^o^●)
メロン🍈~(●^o^●)

  それと~、


ハンバーグクリーム煮~(●^o^●)
4 市販の茶碗蒸し🍵~(●^o^●)
レタス🥬、キャベツ🥬、ミニトマト🍅、
     はんぺんのサラダ🥗(*^-^*)


  ハンバーグクリーム煮ゎこんな感じ(*^-^*)


  茶碗蒸しゎこんな感じ(*^-^*)


  レタス🥬、キャベツ🥬、ミニトマト🍅、はんぺんのサラダ🥗ゎこんな感じ(*^-^*)


  メロン🍈ゎこんな感じ(*^-^*)


  (ぶり)風車丼ゎこんな感じ(*^-^*)


  何か風車丼が続いてるねぇ~(●^o^●)




  お盆休み❹も、こんな感じでご飯🍚を作ったよぉ~(^-^)/


  何か1ヶ月以上前お料理を紹介してるねぇ❔


  今回ゎこの辺でぇ。


  Have a nice day〜(^-^)/