希望の光(●^o^●)壱の巻 | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/

  この前の7/23(木)に(*^-^*)

  本来東京オリンピック開会式が行われるハズだった日に(*^-^*)


  池江璃花子さんが、新国立競技場メッセージを伝えてきたんだよねぇ〜(●^o^●)

  白血病を発症しなければオリンピックに出られただろう池江璃花子さんが、コロナウイルスの問題がなければオリンピック開会式が行われていたであろう場所で(*^-^*)

  先の見えない今、池江璃花子さんゎ1年後のオリンピックを「希望の光」としてメッセージ発信したんだよねぇ〜(●^o^●)



  池江璃花子さんと言えば、マリア骨髄移植のドナーを経験するキッカケをくれた恩人なんだよねぇ〜(●^o^●)

  その池江璃花子さんが言う「希望の光」を実現する為に何が出来るのか?

  自粛生活で時間もある事だし、少しゎ生産性のある事を考えてみたいと思うよぉ〜(^-^)/



  書く項目ゎ

1 自粛生活の効果ゎ〜?
2 ワクチンゎいつ出来るのぉ〜?
3 そもそもコロナって何?
4 殺菌アルコールってお酒〜?
5 今マリアに出来る事(*^-^*)

  だよぉ〜(^-^)/

  少し長いからぁ〜、数回に分けて書いてみるねぇ〜(●^o^●)



1 自粛生活の効果ゎ〜?

  これゎ先月の記事なんだケド、


  大阪で開かれた専門家会議「自粛ゎコロナ収束の効果無し」って発言が出たんだよねぇ〜(இoஇ)

  そんな〜(இoஇ)

  皆、頑張ったのに・・・

  使用画像  :  ゲームのグループチャットLobi

  欧米でも外出自粛効果ゎ無かったって研究結果発表されてるんだよねぇ〜(இoஇ)

  これゎ発表題名部分で、本文にゎ①レストランやバーの営業自粛②レジャー施設の休業③大規模イベントの開催自粛にゎ効果が認められたって書かれてるよぉ〜(^-^)/

  よく読むとそんな事が書いて
あるのネ☆⌒(ゝ。∂)

  結局ゎ話さず1つせず、外食もせず、レジャー施設にもイベントにも行かずに、散歩して家に帰る行動を自粛しても効果ゎ無いって言ってるんだよねぇ〜(●^o^●)

  外出したら外食するカモだし、何かするじゃない?

  なので、外出自粛にだってチャンと効果ゎあるんだよぉ〜(^-^)/

  センセーショナルに目立つ様に、過激な題名にしてる気がするぅ



  これゎマリア私見なのカモだケド、自粛にゎチャンと効果があります(^-^)/

  1年後にオリンピックが開けて、灯される聖火「希望の光」となるのか?

  その為にゎバイキンくんを知り、自分に出来る事を考えて行きたいと思うよぉ〜(^-^)/

  今回ゎこの辺でぇ。

  Have a nice day〜(^-^)/