6月第4週後半のご飯〜(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/

  今週の火曜日土用丑の日だったじゃない?


  この日ゎ転勤初日だったんだケド、何とかスーパー赤札ウナギを買って、で食べたよぉ〜(^-^)/

  美味しかったなぁ〜(●^o^●)

  この日のスーパーでゎに入った生きたウナギが売られてて、不意打ちで見ちゃったからぁ〜

  いやぁぁぁ〜(/≧◇≦\)

  って叫んじゃったぁ〜(●^o^●)



  マリア土用丑の日談義ゎさて置き、最初ゎ6/26(金)の・・・

  6/26(金)ゎで〜すいして帰ったからぁ〜、何も作ってないのぉ〜(இoஇ)



  次ゎ6/26(土)のお昼だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、ざるラーメン〜(●^o^●)


  まずゎラーメンを茹でて〜、


  具を乗せるよぉ〜(^-^)/

  微妙に冷やし中華と見分けが付かないねぇ〜(●^o^●)


  それと、市販の冷たいsoupも追加したよぉ〜(^-^)/


  クルトンパセリトッピングして、良い感じに仕上がってるねぇ〜(●^o^●)



  最後ゎ6/27(土)の夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
🍉('-' 🍉 )スイカ〜
味付けsimeji乗せご飯〜(●^o^●)
鶏出汁味噌汁〜(●^o^●)

  それと〜、


グラタンコロッケ〜(●^o^●)
レタス、キャベツ、ミニトマト
     サラダ(*^-^*)
(ぶり)味噌煮〜(●^o^●)


  鶏出汁味噌汁ゎこんな感じ(*^-^*)


  味付けsimeji乗せご飯ゎこんな感じ(*^-^*)


  🍉('-' 🍉 )スイカ〜ゎこんな感じ(*^-^*)


  グラタンコロッケ達ゎこんな感じ(*^-^*)


  (ぶり)味噌煮ゎこんな感じ(*^-^*)

  ネギε( ε ˙³˙)з。が見えないねぇ〜(●^o^●)



  この週の後半も、こんな感じでご飯を作ったよぉ〜(^-^)/

  せっかくの4連休だし、ゆっくりまったりしよぉ〜(●^o^●)

  今回ゎこの辺でぇ。

  Have a nice day〜(^-^)/