今日はいい肉の日 | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/


  アメーバので、好きなお肉料理をブログに書きましょ〜(●^o^●)って企画をやってるんだよねぇ〜(●^o^●)


焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  好きなお肉料理かぁ〜(●^o^●)

  最近作ったお肉料理ゎとゆーと、


  稀にステーキを作る事もあるんだケド、滅多に買わない気がするぅ


  あとゎピーマン肉詰めだったり〜、


  唐揚げだったり(*^-^*)

  どれも美味しかったよぉ〜(^-^)v


  ただ、どちらかとゆーとお肉メインのお料理って作ってないカモ!Σ( ̄□ ̄;)

  旦那様お肉料理が好きあからぁ〜、お魚だけじゃなくて、もーちょっとステーキとかを出してあげたいねぇ〜(●^o^●)





  マリア好きなお肉料理談義ゎさて置き、最初ゎ11/18(土)のお昼から紹介するよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
お好み焼き〜(●^o^●)
バナナチョコソーススイーツ(*^-^*)
さつま芋のスープ〜(●^o^●)


  さつま芋のスープゎこんな感じ(*^-^*)

  市販のスープなんだケド、寒い日にゎ温かいスープが美味しいねぇ〜(●^o^●)





  次ゎ11/18(土)の夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
ステーキ〜(●^o^●)
レタス、キャベツ、カイワレ、
     ミニトマトのサラダ
大根マグロの煮物(*^-^*)
さつま芋天ぷら(*^-^*)
海苔納豆ネヴァライス
大根、油揚げの味噌汁

  多い!Σ( ̄□ ̄;)


  ステーキゎこんな感じ(*^-^*)

  マリアステーキを買って作るのって、カナリ珍しいよねぇ〜(●^o^●)


  大根マグロの煮物ゎこんな感じ(*^-^*)

  まだ下手だケド、煮物も少し慣れてきたカモねぇ〜(●^o^●)


  海苔納豆ネヴァライスゎこんな感じ(*^-^*)

  何か海苔を使ったご飯に、今更ながらハマってるよぉ〜(^-^)/





  次ゎ11/19(日)のお昼だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、ペンネデミグラスソースあえ〜(●^o^●)


  アップにすると、こんな感じ(*^-^*)

  カップ生クリームが無かったからぁ〜、見た目のアクセントがないねぇ〜?

  味ゎ美味しかったよぉ〜(^-^)v





  最後ゎ11/19(日)の夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
揚げ物オードブル〜(●^o^●)
キャベツ、ツナ缶サラスパ(*^-^*)
3 海苔納豆ネヴァライス
里芋、大根、油揚げ、長ネギのサラダ


  揚げ物オードブルゎこんな感じ(*^-^*)

  乗ってるのゎ①鶏肉の唐揚げ、②フライドポテト、③ウインナー揚げだよぉ〜(^-^)/

  揚げるのにも、結構時間がかかるよねぇ〜(●^o^●)


  キャベツ、ツナ缶サラスパゎこんな
感じ(*^-^*)

  ちょっと連続で作り過ぎてるかなぁ〜?


  海苔納豆ネヴァライスゎこんな感じ(*^-^*)

  これも作り過ぎカモ(*^-^*)



  この週もこんな感じでご飯を作った
よぉ〜(^-^)/

  もーしばらくマリアの簡単料理(^-^)vを続けて、前の週のお料理を紹介出来るよーに頑張らなきゃだゎ〜(●^o^●)

  今回ゎこの辺でぇ。

  ではでは(^-^)/