11月第4週後半のご飯〜(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/

  11/30(木)にアルケミアストーリー配信が開始したじゃない?


  早速インストールしてぇ〜、


  キャラ作りもやってみたんだよねぇ〜(●^o^●)

  最初のメインストーリーを終わらせてYOMEキャラ作りが終わったトコロでメンテナンス〜(ToT)


  復旧夜中だったみたい(*^-^*)

  まぁ初日だし、皆さん一斉に始める訳だし、仕方ないよねぇ〜(●^o^●)

  マリアマイペースにやって行くよぉ〜(^-^)/





  マリアアルスト談義ゎさて置き、最初ゎ11/25(土)のお昼から紹介するよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
ナポリタンパスタ〜(●^o^●)
コーンスープ〜(●^o^●)


  これゎまたしても市販スープなんだケド、なかなか美味しかったよぉ〜(^-^)/





  次ゎ11/25(土)の夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
フライドチキンキャベツ〜(●^o^●)
マグロの煮物(*^-^*)
里芋、大根、人参の煮物(*^-^*)
冷奴
里芋、豆腐、長ネギの味噌汁


  里芋、大根、人参の煮物ゎこんな感じ(*^-^*)

  特にお肉とかお魚を入れて無いんだケド、ちょっと地味かなぁ〜?


  マグロの煮物ゎこんな感じ(*^-^*)

  あんまり良いマグロでゎ無かったんだケド、味が染みてて美味しかったよぉ〜(^-^)/





  最後ゎ11/26(日)の夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
1 市販のグラタン〜(●^o^●)
ハムエッグ〜(●^o^●)
大根、油揚げの味噌汁
キャベツ、もやしのサラダ

  それとぉ〜、


海苔納豆ネヴァライス(*^-^*)
バナナヨーグルトスイーツ


  海苔納豆ネヴァライスゎこんな感じ(*^-^*)


  バナナヨーグルトスイーツゎこんな
感じ(*^-^*)

  ちょっと作り過ぎてるねぇ〜(●^o^●)



  この週の後半も、こんな感じでご飯を作ったよぉ〜(^-^)/

  よーやく連載が追い付いて来たねぇ〜(●^o^●)

  今回ゎこの辺でぇ。

  ではでは(^-^)/