ステラセプトの見え方〜(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  ゲームのシステムも大事だと思うんだケド、画面の見え方だって重要じゃない?


  前回も、こんな感じの写真ゎ載せたと思うんだケド、


  今回ゎセーラー服に着替えて画面操作を説明するよぉ〜(^-^)/


  写真を小さくするよーに、画面上に置いた2本の指を近付けると、こーゆーふーに、思いっ切り引いた表示になるよぉ〜(^-^)/

  大きなモンスターを倒す時に便利だよねぇ〜(●^o^●)


  後ろ姿にも出来るよぉ〜(^-^)/


  横からとか、


  斜め上からのカメラアングルも、もちろんOK〜(^-^)/


  でも、一番多く見詰め続けるのゎ、走ったり戦ったりしてる、この後ろ姿なんじゃないかなぁ〜?

  マリアゎ4年近くこの後ろ姿を見詰め続けたよぉ〜(^-^)/


  ちょっと話が逸れちゃったケド、ステラセプト画像操作ゎかなり自由度が高いよぉ〜(^-^)/

  思いっ切り自分をアップにして、


  こんな写真も撮れるし、


  集合写真だって撮れるよぉ〜(^-^)/

  斜め上からのアングルに固定されてゎいないし、キャラに愛着を持ち易い表示形式だと思うよぉ〜(^-^)/


               最初のページに戻るぅ(*^-^*)