11月第1週前半のご飯〜(●^o^●) | MMORPGで就職活動!

MMORPGで就職活動!

MMORPGでのマリアの冒険を紹介するブログだよぉ~o(^-^o)(o^-^)o。他にお料理のブログも載せてるから、タイトルで判断してねぇ~(^-^)/

  こんにちはぁ〜♪マリアだよぉ〜(^-^)/

  マリアステラセプト隠居する前にネ

  引退宣言しておいて1ヶ月くらいで戻っちゃった前回の失敗を繰り返さないよーに、1週間ステラセプトロビーアンインストールしてみたんだよねぇ〜(●^o^●)

  その間、特にステラセプトに戻りたいって思わなかったからぁ〜、今回隠居宣言したんだよねぇ〜(●^o^●)

  それゎ良いんだケド、問題ゎ周りの方に心配をかけちゃったって事なのぉ〜(ToT)

  友達からゎアンインストールしてる間にロビーに、

1  皆さん心配してるから連絡ください

  とか入ってたのぉ〜(ToT)

  これゎまだ普通の内容なんだケド、

2  酒癖の悪いマリアさんだから、深夜に路上
      で引き殺されてないか心配してます。

  とか、

3  マリアさん座間市殺されてないですか?

  とか、もー大変〜(ToT)

  いつもと違う事をする場合にゎ、周りの方にちゃんと言ってからじゃないと、無用の心配をかけちゃうんだよねぇ〜(ToT)

  そーならないよーに、皆さんもいつもと違う事をする時にゎ、周りの方に一言かけよーねぇ〜(●^o^●)





  マリア社会人の立ち振る舞い談義ゎさて置き、最初ゎ10/30(月)の夕飯から紹介する
よぉ〜(^-^)/


  メニューは、
カツカレ〜(●^o^●)
サラスパ〜(●^o^●)
焼きそば〜(●^o^●)

  お〜・・・・

  炭水化物祭〜!Σ( ̄□ ̄;)


  カツカレーゎこんな感じ(*^-^*)

  どーも普通のカレーライスでゎ満足しないからぁ〜、つい豚カツも作っちゃうんだよねぇ〜(●^o^●)

  美味しいから良いんだケド、あんよがムッチリしちゃう原因だゎ〜(●^o^●)

  まぁカツカレーくらいなら普通だと思うんだケド、


  焼きそばとか、


  サラスパを一緒に出すのゎちょっと考えた方が良いカモねぇ〜(●^o^●)




  次ゎ10/31(火)の夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
1 前日残ったカレーライス〜(●^o^●)
サラスパ〜(●^o^●)
(ぶり)照り焼き〜(●^o^●)
バナナチョコソーススイーツ(*^-^*)
豚汁〜(●^o^●)


   (ぶり)照り焼きゎこんな感じ(*^-^*)


  サラスパゎこんな感じ(*^-^*)

  前日に引き続き炭水化物祭みたいな感じだケド、何となく食材が高いからぁ〜、ついサラスパとかになっちゃうんだよねぇ〜(●^o^●)




  次ゎ11/1(水)の夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
じゃがいもクリームソースあえ〜(●^o^●)
鶏団子小松菜の中華風炒め〜(●^o^●)
炒飯〜(●^o^●)
2色アイスヨーグルトスイーツ(*^-^*)


  2色アイスヨーグルトスイーツゎこんな感じ(*^-^*)


  鶏団子小松菜の中華風炒めゎこんな
感じ(*^-^*)

  最近生野菜を食べない旦那様に、何とか野菜を食べさせよーと、こーゆーメニューも織り交ぜなきゃだゎ〜(●^o^●)




  最後ゎ11/2(木)の夕飯だよぉ〜(^-^)/


  メニューは、
(ぶり)大根〜(●^o^●)
ポテトサラダ〜(●^o^●)
ネヴァライス(*^-^*)
焼売〜(●^o^●)

  あんまり時間が無かったからぁ〜、ちょーっと手を抜いちゃった感じだねぇ〜(●^o^●)

  でも、(ぶり)大根ゎ思いの他美味しかったよぉ〜(^-^)v


  この週も、こんな感じでご飯を作った
よぉ〜(^-^)/

  秋刀魚(さんま)とかが高いからぁ〜、なかなか買えてないんだケド、もーちょっとお魚も食べたいなぁ〜(●^o^●)

  今回ゎこの辺でぇ。

  ではでは(^-^)/