京王線聖蹟桜ヶ丘駅プライベートサロン

【Trust  me〜整体タイ古式・よもぎ蒸し〜】

矢田部ですおねがい



https://www.instagram.com/trustme.rumiyatabe?igsh=eHB6b3UycmRybG9r&utm_source=qr

(お店のInstagramはこちら☝️)


Instagramでたくさん写真をアップしてましたがblogにも少しチェンマイでの様子を残しておこうと思いますおねがい

(フォローして頂けると嬉しいですおねがい🩷




さて、今回はリュックをどこにも置き忘れせず順調にチェンマイへ着くことが出来ましたラブ



到着するなり、前回お世話になったスクールに顔を出したというか、練習する人数が足りないから身体貸してくれってことで向かうことになりましたニヤニヤ






前回どんな印象を残したのか分かりませんが、
先生達から『おぉ、ルミさん🖐️』って名前を覚えてもらってましたデレデレ


嬉しい限りです✨




今回のチェンマイの目的は、
解剖実習を受けることがメインでそれ以外はあんまり決めないで来ました。





日本から離れ、

いつもと違う土地、違う思考



ピンっときた事をする。(学ぶ)



という緩い感覚で来ましたちゅー






とりあえず、前回のチェンマイでやり残した象さんに逢うという目的を果たすため、


翌日に猫cafeなるぬ、象cafeへさっそく行きました♪













山の中にある象cafe🐘



前回山の中にあるお寺へ行った時


お見事に車酔いをし、お手本になるような吐き方を車道のど真ん中でしたため、




今回はちゃんと酔い止めのお薬を日本から持ってきて飲みました✌️照れ







象cafeのあとはジャングルcafeというcafeにも行きましたおねがい





コレは山道の途中で脱落してる様子。













さらにアクティブな我々は、

そのままサタデーマーケットという土曜日しかやってない市場へも行きました。










足が疲れたのでフットマッサージをやってもらいましたちゅー



なんとかの方70歳‼️‼️




そんなこんなで、1日目は観光を楽しみましたデレデレ




どうでもいい写真ですが、

服や下着はあまり持ってこず、筋肉ほぐすグッズばかり持ってきた所を相部屋さんに撮られた写真。




そして2日目は、




また観光w



前回のチェンマイで出逢い、大阪と東京なのにずっとご縁が続いてる相部屋さんと激チャリ🚲し往復10キロくらいにある市場へ行ってきました。
















途中、私の服装が気になると思いますが

私はコレを毒蛇コーデと呼んでおりました。




なんせ、筋肉ほぐす系のグッズばかり持ってきているため服をあまり持ってこずありあわせの服を着たらこうなりましたちゅー



そして朝は肌寒かったのでちゃく圧ソックスを防寒としてはくという…笑

    



そんなこんなで、次の記事は続く!!



■サロン情報・ご予約サイト