京王線聖蹟桜ヶ丘駅プライベートサロン

【Trust  me〜整体タイ古式・よもぎ蒸し〜】

矢田部ですおねがい



11月10〜19日の間、タイのチェンマイへ行ってました♪



初めての1人旅おねがい


しかもいきなり海外!





私の語学力は、10月くらいの中1レベル照れ



カルサイ(性器マッサージ)を学びたい欲だけで日本を出ましたニコニコ



言葉の壁が分厚く感じたけど、
英語やタイ語、分からないものは分からないから



分からないを突き通しても、なんとかなるんだ


ってことが分かりましたおねがい



人生において私が大切にしてることは


『出来るか出来ないか』ではなく、『やりたいか、やりたくない』


で決めてます。



そんなこんなで、せっかくなので思い出備忘録を書き残そうと思います照れ



暇な人は読んでねドキドキ



11月10日出発日🛩

ワクワクよりも不安な気持ちでタイへ向かう。
海外の飛行機だったので成田でのチェックインがさっそく外人さんでビビる。笑


バンコクでの乗り継ぎの時、荷物チェックで
『バッテリーはカバンに入ってるか?』っていう質問が全然分からず、バッテリーをバッタだと思い込み手こずる。


なんとか通れて、ルンルンでチェンマイ行きの飛行機の待合に向かう。



これで安心してチェンマイへ行けるラブ


心が軽くなると身体はなんて軽いんだろうラブ


と思いながら待合の椅子へ、


そして、

身体が軽い理由は

リュックサックを荷物チェックの所に忘れていたから。

ということに気付くガーン



慌てて取りに行く。

なんとかリュックサックを救出しチェンマイに辿り着いたのだニヤリ


そしてチェンマイの空港でお迎えを待ってたら
天井からトカゲみたいなのが降ってきた。

どうやら歓迎されたみたいだウインク


ということにしておこう♪


1日目
この日から授業が始まりました。
スクールはこんな感じ












受付で手こずったけどこれもまたなんとかなった

ニヤリ

この日はたまたま卒業式があったのでランチが出た♪


この時に一緒に日本人の人達とご飯が食べれて交流が深めたおねがい


まさかこの時は、

交流がこんなにも深くなるなんて思ってもみなかった…笑笑




2日目

この日は、授業の後にサタデーマーケットへ行きましたニコニコ










チムチムっていうチェンマイの鍋を食べた照れ


みんな腹下したみたいだけど、

私は安定の無傷。笑


私の胃腸はアジアに合ってるみたいだチュー




3日目


この日は日曜日でスクールがお休みだったので
観光へ行きましたおねがい

同じ宿に泊まってるMちゃんが同い年であることが判明し親近感が湧きまくる。

ドイステープというお寺へ行って、ハーブサウナに入って、タイ古式受けて、サンデーマーケットへウインク



ドイステープは山の山頂らへんにあるお寺で、そこで飲んだカフェラテがとっても美味しかったのだラブ


Mちゃんも色々と語り結果、寺を見てる時間より景色を見ながらカフェ飲んで楽しくお喋りしてる時間の方が長かった…笑笑




そしてこのカフェラテは、1時間後、荒い運転の中山を下り、私の胃袋でシェイク。


道路が大渋滞してることを知り、車酔いに限界がきた泣


渋滞を利用し、車から降り道路の真ん中で


ゲロー



後ろに止まってた運転手さんに私のリバースをお披露目スター


そして私が乗ってた運転手のおっちゃん笑ってる…笑


そして渋滞が動くから


『車に戻って爆笑



優しいんだか、優しくないんだか良く分からないが


言われた通りに車に乗る私。笑



1分ちょいの出来事だった照れ


それでも私の胃腸はやっぱり、強い!!!




その直後我々は




トムヤムパスタを食べ…





ハーブサウナに入りマッサージを受ける。



色んな意味で胃袋は忙しかったが、私はスッキリサッパリ出来ました歩く



こんなネタを仕込んだ観光日だった。



後半へ続く…


■サロン情報・ご予約サイト