池袋西口駅前環境浄化パトロール・西池袋一丁目町会環境浄化パトロール | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



池袋西口では『まん延防止等重点措置』を踏まえて、

本日の池袋西口駅前環境浄化パトロール

西池袋一丁目町会環境浄化パトロール


高野区長をはじめ、豊島区議会議員の皆様

警視庁 池袋警察署、東京都災害対策本部の皆様


事務所がある池袋ロマンス通り商店街 西形会長と共に、プラカードを持ち、

感染拡大防止の呼びかけ・見回りに参加させていただきました。

高野区長がFacebookで

写真全部にいいね👍🏻してくださりました☆


嬉しすぎます!💕

ありがとうございます(*゚▽゚*)✨



池袋駅西口ロータリーにて





豊島区危機管理監 岡谷様より
本日のパトロールの方針や
密を回避した見回りのご説明をいただきました。

警視庁池袋警察署長 西川様より

地元警察と町会パトロールの団結や

安心安全な街づくりを呼びかけいただきました。

元豊島区治安対策課長
現警視庁第五方面の渡辺徹本部長より
ご挨拶いただきました。

豊島区長 高野之夫様より

安心安全な池袋の街づくりや、オールとしまで

豊島区一丸となってまん延防止に取り組む

意思表明をいただきました。

密にならないよう2班に分かれ、私語は慎み、

一列で2m以上離れて周りました。

若い方も命の危険があるとされる変異株の出現など、依然として耐えるときが続いておりますが、


また以前のように明るく笑顔あふれる街になるためにはまだまだ油断できません。



グローバルリングにて呼びかけを行いました。

マルイ前の西口五叉路

人が集まりやすいポイントでは少し留まり、


早めの帰宅や、ステイホームの推奨、路上飲みをお控えいただくよう、豊島区の警備課の方が呼びかけのアナウンスをされているお隣でプラカードを持ち、立たせてさせていただきました。


ロサ会館前

ロマンス通りでしばらく留まりました。

また肌寒い夜ですが、御参加された皆様、

そしていつもご一緒させていただいている西形さん、ありがとうございます。

安心安全な池袋守るため、一刻も早い収束を願います。




豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛