イケ・サンパークより皆様へ大切なお知らせ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色

まりまり こと 宇崎真里愛です💙



【イケ・サンパークから皆様へ大切なお知らせ】

4月25日(日)より緊急事態宣言の発令に伴い、イケ・サンパークのご利用方法が変わります。


①芝生エリア:終日閉鎖


②ペットふれあいエリア・遊具:終日閉鎖


③ファーマーズマーケット:延期


④ブランケットの貸出休止


⑤公園内店舗の酒類ご提供休止・時短営業


園路・ウッドデッキ・ベンチは利用可能です。


詳しくは動画をご覧ください♪


緊急事態宣言中のため
公園のお手入れなどへの参加が難しく、
イベントや企画を含めいろんなことが中止になってしまったり…
残念な気持ちで日々、公園の様子が気がかりでありました。


この日はお知らせ映像撮影のため
公園管理事務所の皆様、しばふちゃんにも久しぶりにお会いすることができ、
私自身もとても嬉しかったです。


イケ・サンパーク所長様と今後のお打ち合わせをしていただきました☆

また皆様と一緒に公園で思いっきり遊べる日を

私も、公園管理事務所の皆様も心待ちにしております🌱🌈💙


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


お知らせを読むの、緊張しましたが

みんなのことを思い浮かべながら覚えましたo(^-^)o


お知らせムービーは、

イケ・サンパークに新しく誕生した


コミュニティガーデンで撮影していただきました☆

都会の真ん中で、土作り。


4月17日、イケ・サンパークに

コミュニティガーデンが誕生しました🎉


参加者の皆様が植えられた苗を公園で育て始めます🌱🌈


渦のように湧き上がるデザインはなんと、特注だそうです✨





この日は「キーマカレーたべる!!‪( *˙ω˙*)و‬」と決めて早めに公園に着いたので


イケ・サンパークの芝生を眺めながら🌱

KOTO-PORT『プラマーナ・スパイス』さんの

🍛マトンキーマカレー🍛ランチしました♪

この前食べて以来、ハマっております(っ´ω`c)💙


テイクアウトもできます🎁✨

芝生エリアはお休みになりますがベンチやお店は引き続き営業しておりますので、ご利用ください♪

(休業の場合もありますので、お店のTwitterなどをチェックしてください☆)



KOTO-PORT

『HIGUMA Doughnuts × sour the park』


公園がオープンした頃、初めて来た日にも食べた

シナモンドーナツ🍩と

いちごとみかんのスムージー🍓🍊🍹

水や砂糖を使わず、新鮮なフルーツたっぷりのスムージーやジュースがたくさんあります🍹

シナモンがお気に入りですが他のドーナツも今後色々食べてみたいです🍩💕


HIGUMA Doughnuts × sour the parkで

この日限定でジンギスカンナイトが開催されておりましたo(^-^)o

また、多くの方に公園内に訪れてもらえるようになったら、定期的にこういったイベントをこれからもやってほしいなと思います☆

池袋グルメを、もっとたくさんの方に味わってハッピーになってもらいたいです‪ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‬🌈


そういえば、

しばふちゃんっぽいスニーカーをゲットしました🌱

今後、芝生のお手入れのお手伝いの時などに履こうと思っております(っ´ω`c)🌱💕✨





ワッカデザインさんが

しばふちゃんのいろんなポーズのデザインを

たくさん作ってくださりました(*゚▽゚*)✨


ありがとうございます💙(っ>ω<c)💙


動画でたくさん使わせていただきました♪

いろんなポーズのしばふちゃんを

チェックしてください(っ´ω`c)🌱💕



さらに、ワッカデザインさんが

まりまりキャラクターをたくさん制作してくださりました!(*゚▽゚*)✨

ありがとうございます!!💕



まだ公開していないバリエーションも、

とっても可愛くて

毎日眺めてニヤニヤしています(笑)


早くみんなにも見てもらえるよう、

どんな感じで登場するか考えてるので

楽しみに待っててね☆



プンプンおこなまりまりを公開と同時に

みんなに大喜利してもらったら、

面白いセリフをたくさん送ってくれて嬉しかったです🌈

ありがとう.+(´^ω^`)+. 💙



コロナ禍で会えなくて、みんなと心の距離まで離れてしまうのは悲しいですし、


以前のようには難しくても、

私は変わらずに街のため

みんなの笑顔のため

日々楽しいことを考えているよ(^ ^)


笑顔と思いやりを忘れずに一緒に

また会える時を信じようね☆



豊島区ぴーすUPがーる


宇崎真里愛