金曜の夜はどこかで歌いまショー♪ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です💙


先ほどは
宇崎真里愛ツイキャス配信
観てくださりありがとうございました♪
コメントや可愛いギフトなどありがとうございました(っ>ω<c)💕


先週の真里愛の歌いまショーに引き続き
本日は金曜日だったので
弾き語り配信をしました♪

これから毎週金曜日の夜20時〜
歌いまショーをやろうと思います(^ ^)
(取材や何かで配信出来ない日は早めにお知らせします。)

場所は、蔓延防止措置が解除されるまでは
屋外や事務所BARも含め、様子見ですが
しばらくはMARIA'S CASTLEでやります♪


MARIA'S CASTLEで配信の日は
おうちDE歌いまショー(仮)
と仮で名付けます(っ´ω`c)💙


ゲストの方との日は真里愛の歌いまショー

健康餃子の健洋にて一日店長BAR SAPPHIREの日やライヴハウスなどで出来るときは
真里愛が歌いまショー

などなど
名前や時間は多少変わる日もありますが、
金曜日は毎週どこかで歌いたいと思います(^ ^)


ツイキャスのルームをフォローしていただくと
配信時に通知が届きますので見逃さないです♪

よろしければ登録してくださると嬉しいです
o(^-^)o


明日は浦和ナルシスで森暁音ちゃんの生誕祭🎉💕
みんなでお祝いしましょう〜💙

2021年4月18日(日)
【森 暁音 生誕~Lebe mit Verlegenheit】

会場:浦和ナルシス
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-5 B1
 
前売&当日 3500円(D別)
open 16:15 start 16:45
(部分的にアーカイブ配信)

出演:
森 暁音/覇我亜怒女子学園/宇崎真里愛/阿部浩二/双葉ありさ/りの/WIZ/デビルパンダ
=======
 
 
16:15 OPEN
16:45 START
 
16:45~17:00 ①オープニング(森くま)
 (転換 5分)
17:05~17:15 ②WIZ
 (転換 5分)
17:20~17:45 ③双葉ありさ
17:45~18:10 ④宇崎真里愛
 (転換10分)
18:20~18:45 ⑤覇我亜怒女子学園
 (転換15分)
19:00~19:25 ⑥阿部浩二
 (転換10分)
19:35~20:15 ⑦森 暁音
20:15~20:30 ⑧誕プレなどの枠 ~Chance☆(暁音、りの+全員)
 
21:00 閉店


ご予約はホームページにてお待ちしております🌸

今日は早く寝て明日に備えます🍵✨

みんなもゆっくり休んでね〜‪( *´꒳`* )



豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛