今日は豊島区ピースUPテレビ番外編番外編 | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki





こんにちまりあー♡


豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です!


今日は今年初の
豊島区ピースUPテレビ番外編です♡


前回の番外編の記事
保存したままだったー(>人<;)
{B1E6F236-E7D0-48D0-A4C5-B2C676E6A599}

前回はまりまりがMCでしたっ☆
{0E14A9D1-4471-4943-BE14-030A611EB417}


・活動報告コーナー♪
『泣き虫スマイル』のレコーディング
を終えた感想などを語りました!

・あい&みょ&まりコーナー!
ビーマジで対戦したり
気合いを入れる瞬間や
ポジティブになる方法など☆

・今年1年を漢字一文字で振り返ろう☆
いわゆる『今年の漢字』です(笑)
ぴーすでやってみたかったので
みんなでやれて嬉しかった♪


まりまりの2016年を表す漢字は
{A3B52BEF-6AD9-4832-956B-244E76F15B1F}

『穏』

でしたっ(*´σー`)


2015年はぴーすに入って毎日必死で
自分と向き合うことができなかった日も
悔しい思いをすることも多々ありましたが

2016年は去年よりも心の余裕ができてきて
自分らしく力を抜いて
でも気合い入れるところは気合いを入れて!
悩んだり落ち込んだりした日も
「ラーメン食べて寝ればなんとかなるさ〜」
って気持ちを切り替えて
穏やかに過ごすことができました(*´σー`)


「出来なかったことを嘆くより
出来たことに感謝しよう」
と思うようにしたら

つい気持ちが先走りがちな私ですが
一歩一歩歩むことの大切さを
感じることができました。


もちろん2017年も
穏やかな気持ちは忘れず
去年よりも多くベストな私を出せるよう
気合い入れて臨みます!!


今年もぴーすとして皆様に
豊島区から元気と平和をお届けします☆
{E933F2EC-5DF9-4D47-9F90-3C341C4202BC}

本日19:00〜の番外編もお楽しみに♪




最近平和通りは
お正月モードです♡
{CB5056F3-9145-40CE-ACEC-9C1EDC525F19}



そして

載せるの遅くなってしまいましたが
クリスマスに頂いた
instax mini 90 NEO CLASSIC
年末に開けましたっ☆
{9A5D090A-92E0-42C6-90C8-1F1F544CC7D7}

ブラウンのレトロ感が
とってもかわいいよーー

ケースも頂いたので
組み立ててみましたっ(∩´ω`∩)
{0F2E52DD-77C6-481B-BA62-A8DF147CCC00}

バッテリーなのでエコ♡

フィルムもたくさん
ありがとうございます!
{F995E373-CEE1-4526-A08A-A4FDA9265A30}

こないだのライヴと
くるたまTV公開収録の時に
撮って頂きました☆
{A58CBAD0-B54B-444F-998B-5BB3E94830DB}

グラデーションになってて
かわいいーー(∩´ω`∩)♡

もしや全部撮って並べたら
レインボーになるのかなっ♪

まりまりの七色の日々を
いろんな場所で
想い出とともに残していくのが楽しみです
♡♡♡


物販で撮って頂いた
まりまりチェキの一部♡
{B14D9F7A-4BD4-47E6-B133-1FA1CC739FEE}

今年のことは今年のうちに♡ということで

大晦日はおうちで紅白観ながら
チェキ描いてました(∩´ω`∩)
{1F023701-E4A4-4E75-9879-F0D3457B02F3}

お渡しするの楽しみ(∩´ω`∩)


そして年明けて元旦に早速
一蘭食べました(*´σー`)
{A1ECB1A7-4427-49AE-9148-D0735D3A2AA1}

気合い入れたので
今年も頑張れそうです!
{88663656-6F2D-4BC4-9D92-D88F7D9E3236}

そしてそして元旦に起きたら
Ank Rougeの福袋が届いてました♡
{702982B4-CE47-4266-8007-C3D15A0ADC01}

どーしても欲しかったので
11月の予約開始日にソッコー予約して
ずっと楽しみにしてたのです〜♡

お洋服はもちろんこのバッグが
衣装とか靴入れるのにちょうどいい
ビッグサイズなのです!

私いつもなぜか荷物多いので
大きいトートバッグでも
常に何かはみ出してるの(笑)

衣装全部入れてみるの楽しみ〜♡


お洋服たくさん♡
{9B25AF45-DB1E-4F9A-BD2F-DCDD3A719C76}

しばらくお洋服に困らなさそうです(笑)

今日は何を着るでしょう??♪



そんなかんじでまりまりの年末年始でした♪


今日の番外編もお楽しみに!



宇崎真里愛