いろいろな重大発表♡ | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki




こんばんまりあー♡

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です!

今日は

豊島区ピースUPテレビ番外編でしたっ

{BA83A381-3B5A-48E7-BD50-8873C55F91D0}

今日も豊島区から元気と平和を
お届けしました!


昨日豊島区で行われた成人式の取材や
ライヴ情報更新のお知らせや
ビーマジについてなど
盛りだくさんの内容でお送りしました!
{ADE4C171-409C-4D70-B369-A7979C2EF217}

ご視聴ありがとうございました!
{64B0B899-BFEE-4E7F-A76E-94C58BB5A051}

今日の重大発表は

2月4日(土)池袋Y-STAGEにて
あいぽんのバースデーイベント
&
『泣き虫スマイル』発売イベント
開催決定しましたー!!


今年もあいぽんのバースデーを
一緒にお祝いできるのが楽しみです(∩´ω`∩)

わーいわーい(°▽°)



そして番組でも発表された
ビッグニュース!!

なんと!!!

豊島区ぴーすUPがーるが歌う
豊島区応援ソング
『GO!GO!豊島区』が
リズムゲーム『ビーマジ』に
1月16日(月)~登場決定です☆
{CF9C5851-5649-4839-A2ED-C9B582B68C66}

【楽曲配信イベント】GO!GO!豊島区配信

【楽曲配信イベント】GO!GO!豊島区配信

【期間】
2017年1月16日 ~ 2017年1月30日

【概要】
豊島区ぴーすUPがーるさんの名曲「GO!GO!豊島区」がビーマジで配信開始!
バトルタワーのステージをクリアして、楽曲をゲットしよう!

ビート&マジシャンズ

iOS版ダウンロードはこちら
Android版ダウンロードはこちら
{478E6353-25F9-4AC6-A70A-F1A7002387EB}

イベント開始は来週の月曜から♪

まだビーマジをやったことがない方も
この機会にアプリをダウンロードして
イベントに参加してみてください(∩´ω`∩)

バトルタワーをクリアして
楽曲をゲットするとイベント終了後も
ビーマジで楽曲をプレイできるみたいなので

是非とも『GO!GO!豊島区』を
ゲットしてください!



そして21:00〜21:45の
SHOWROOM今日は
まりまり担当でしたっ☆
{CD1311F4-0170-4DFC-80F6-FEE0084BFFFF}

コメントやお星様
ありがとうございました(∩´ω`∩)


あっ

SHOWROOMで話し忘れたことっていうのは
{EC2E3866-0A14-4DBC-9775-60A14928FF81}

久々に自分で
ジェルネイルしましたー(∩´ω`∩)

(あんま見えてない)


昔一人暮らししてた頃はよく
セルフでジェルネイルやってたのですが
ジェル用のトップとベース使い切っちゃって
最近はマニキュア派だったの〜

でも最近ついに新しく
トップとベースを買ったので
またジェルネイルできるようになった〜♡

とりあえず昔買った
ピンクのラメのカラージェルが
まだ残ってたのでそれと
赤いハートのホログラムをつけてみした!

水色のシェルパーツとか
カラージェルもいくつか注文したので
届くのが楽しみ〜(∩´ω`∩)♡

ブルーのネイルしたーい♪


まだ更新しきれてないブログ
明日また更新します!

明日もふぁいとー(°▽°)


豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛