くるたまTV公開収録 | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki






あけましておめでとうございます!

豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です!


年末の記事が下書きにたまっていて
更新遅くなりすみません(>人<;)

少しずつ更新していきます☆




12月30日(金)は
くるたまTV公開収録でしたっ!
{D59DFDC5-DE12-4BBA-A9CA-8AACFDC41800}

今回は
りんちゃんこと志之田佳林さんと
MCを務めさせて頂きましたっ☆
{D00AB6A1-D446-4433-AE18-5147B4B203D6}



番組中のお写真頂きましたっ☆
{340018F5-2311-4DD7-98AE-780B9CDBCA0C}

恒例のポージング対決コーナー
{959C980F-91D4-477A-A137-940734FEEAE2}

会場に来てくださった皆様も
一緒にコールしてくださり
ありがとうございましたっ!

私も参加させて頂きました〜♪
{183C6111-4D3F-4F41-B8CE-14B247549587}

{9BD30CFA-7707-40E1-AA97-C868678F0718}

チャリのポーズw
{EE0A5B44-ECC9-48FC-9EF3-F75C686565BB}


ネタがなくなってきて

禁断の

目潰しポーズwww(byみょみょ)
{56CC824C-3F69-42CD-BEDE-8BE284C3604C}

そして必殺技

腹筋www
{26CBBB1D-0969-4B00-8CE6-C16BA30DBA84}

応援してくださり
ありがとうございました☆
{F5B7A76F-074F-4A4C-850F-218CCA5148D2}

共演させて頂いた皆様と
楽しい時間を過ごさせて頂きました♡


お越しくださった皆様も
楽しんで頂けたでしょうか?(∩´ω`∩)


番組終了後に
皆様とお写真撮って頂きました!

BeMeの
一司ゆかさん&鈴谷れいさん♡
{CA876092-F69F-40A4-B18F-B5E3D031D93B}

スタイリッシュな衣装が
とっても素敵でした!

番組内で無茶振りに応えてくださり
歌とダンスを披露して頂き
ありがとうございました☆



まりりんこと山岸真理さん♡
{1825A996-0DA8-48F7-9876-5D093AD94FA8}

以前ピースUPテレビにも出演してくださり
劇場版ブルーブラッディドールズでも
共演させて頂きました!

「上映会の時のまりまり
とってもタイプでした〜♡」
と言ってくださり
めちゃくちゃ嬉しかったです!



ゆりんこと渡瀬夕利さん♡
{D8ED013F-6585-4265-9921-584D4D29D62E}

ほんわか癒されるゆりんさん♡

第一回くるたまTVでも
共演させて頂きました!

女優として活動されているとのことで
ゆりんさんの作品楽しみにしています!



りんちゃんこと志之田佳林さん♡
{488B6844-6DC8-4A44-BBF6-5DCA2DBDA488}

りんちゃんらしさが炸裂していて
腹筋崩壊寸前でしたw

SHOWROOMイベント参加中にも
共演させて頂いたり
いつもパワーもらっています☆




素敵な皆様と共演させて頂き
MCとしても学ばせて頂きました!
{C5E16136-7D1E-4F40-BF8F-53295E0A8600}

お越しくださった皆様
SHOWROOMで応援してくださった皆様
ありがとうございましたっ!

収録中はモニターで
コメントを見ることができなかったので
読めなくてごめんなさい(>人<;)

皆様の応援電波しっかり
受信していましたよ〜(∩´ω`∩)☆

楽しんで頂けたでしょうか?♪


またMCさせていただく機会があったら
今回のことを活かして頑張ります☆

応援してくださり
ありがとうございました!


宇崎真里愛