伸びています、レース編み | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

昨夜、夜中に、地震が起こりました。

ネボケた頭で、「震度3か・・・」と、また、眠りの続きへ(笑)

 

朝、確認すると、本当に、震度3でした(笑)

 

さて、

編みなおしているレース編みラブラブラブラブラブラブ

 

 

ひし形の模様でした(その前は、模様がなかった(笑))

 

ニョキ

 

 

ニョキニョキ

 

 

ニョキニョキニョキ~

 

 

160段まで編んで、1/3です。

 

レースのショールって、似合うかな~?と、鏡をみると、

「あらラブラブけっこう可愛い」(自分で言うな(笑)でも、自分で言わないと、誰が言うの?(笑))

 

これは、今年の10月に、車の免許更新に行く予定なので、

ぜひとも、巻いていきたいですドキドキ

 

目標ができると、強きになる私(笑)

(いつも、どんだけ、ぐうたら生きているか(笑))

 

では、また音譜