息子の夏旅(日帰り編) | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、そうとう暑かったですね。

 

冷たい、トロピカルドリンクをどうぞ(笑)

 

 

今朝、目覚めると、息子は、もう、いなかった。

 

「ひまわりの写真を撮りに行く。」

と、昨夜、言ってたっけ。

 

青春18きっぷ???とかを、使い切りたいらしい。

インドア派の私には、はて?な話しですが(笑)

旅好きの父親のDNAを色濃くもらっているのでしょう(知らんけど(笑))

 

都内から、高崎に出て、上信電鉄にのって、

でも、思ったより、ひまわりは咲いてなかったそうですが、

青空が、なんて綺麗なんだラブラブラブラブラブラブ(電線がないんですもん(笑))

 

あと、下仁田、上州一ノ宮、など、乗り鉄も楽しんだ様子。

駅舎が、瓦屋根に驚く、私。

 

高齢な両親のもとへ生まれてきたせいか、

硬券の切符(有人駅では、あったそうです)や、伝言板があったことに、反応する息子。

それにたいして、

「ジョニーへ 2時間待ってたよ、って、書けばよかったのに」と、返す私です(笑)

 

 

青年は、旅するごとに、たくましくなります乙女のトキメキ

 

では、またひまわりひまわりひまわり